 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ふくらはぎ 



ノリーさんです。
この、右脚ふくらはぎの影具合が堪りません。

P1060059.jpg

白のロンT、爽やかで可愛いです(*´ω`)

昨日、デジカメの取り扱い説明書を読みました。
買ったその日にぱらぱらっと読んで、でもあんまり意味が分からなくてそれっきり、、今まで画面に表示されるマークの意味とか…設定の仕方とか、なんつーか勘でやってたんですけど、やっぱり説明書は読まなきゃだめですねー。
私が使ってるのはPanasonicのLUMIXなんですが、あっ500万画素のもう公式にも載ってないやつですが、これがなかなか機能いっぱいなんです。
凄い。見直したよー。
なんか画素数は300とか400とか辺りを越えたらもうあんまり関係無いみたいなことを聞いた気がするし、、新しいの欲しいなーなんてちょっぴり思ったりしてたけど、しばらく愛用しそうです。
ちなみにピンクなんですけど、ネイビーにすればよかったと未だに後悔しています。


[ 2007/09/08 ] My Scene

ほんと、いい足だわ。締まってて。
程よい筋肉ついてて健康的なお色気^^
ノリーさんのヘアスタイルもいい♪ バービーはこんなヒカリモノがさりげなく似合っちゃいますね。

カメラですが、確かに画素数より「慣れる」ことのほうが重要だと最近おもいます。
使いこなせばワンランク上のカメラと変わらない写真が撮れる。
わたしも取説あんまし読まない人なので、反省w
[ 2007/09/08 16:17 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

うわー素敵ですねi-237
足、たまりませんね(笑)

私のゾウのような足とは大違いですi-282

カメラは500万画素以上ならほとんど変わらないと思います。でも300万画素はやっぱり所詮300万画素でしたね(笑)私の前回のカメラが300万画素でしたが、今の700万画素とはやっぱり全然画質が違いますi-236でも500万と700万画素はもう変わらないと思いますi-236父のカメラが同じIXYの500万画素ですが、一体どこが違うのかなって感じですi-179今のカメラはもっともっと使いこなせるまで、長~く使おうと思いますi-237
[ 2007/09/08 19:03 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
はい(*^^*)
マイシーンの脚が大好きですw
ノリーさん、髪型もうずっと同じなんです…;
髪が多すぎてアレンジしにくいんですよね~。。
久しぶりに変えてみようかと思ってましたがrokeさんに褒めていただいたのでしばらくこのままにしときますw
カメラは技(というかごく普通の機能ですが…)を覚えるとなんだか自分に近くなってくれた気がします(*^^*)
rokeさんのように、風景とか、色々撮りたいなあと最近思っているのです(*´∀`)


>akiさん
ですよねww
てゆか象って…お会いしたことないのでなんとも言えないですがw、akiさんは身長もあるしいろんな服が似合いそうです。
私もダイエットするので成功したら私と遊んでください(><)
300万と700万では差は歴然でしたか。
LUMIXの新しいのは1200万らしいですが、それだとやっぱりすんごいんでしょうかねえw
ポスターとか大きく引き伸ばしたりするなら全然違うのかな?
まあでも…私も今のやつすら全然使いこなせてないので、もっと良いやつなんて恐れ多いですw
[ 2007/09/09 03:32 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]