 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Blythe Castle 

我が家のブライス棚。
12体になってちょっと手狭になってきました。



あれ?みんな留守のようです。

















なんつって、新しいのを買いました。

P1060069.jpg

最初は普通に並べてたんですが、彼氏が「なんかみんなで歌いだしそうやな」と言うので、ラインダンスをさせてみた。

P1060070.jpg

引き出しはあまり大きくないですが、とりあえず使うものは大体入りました。
今回もni○senで購入。。
安くて、サイトだと色々あるのでお勧めです。
よかったら「コレクション」とかで検索してみてくださいねえ。
今回買ったやつは、中古でもゴルさんは買えないくらいのお値段です。

P1060071.jpg

古い方にはマイシーンを入れました。
ずっと埃かぶりっぱなしだったものね。
ブライスと違ってスリムなので(頭が…)広々していて良いかんじ。

P1060075.jpg

天辺にはうっかりフルコンプしてしまったナーゴコレクションがわらわらと…。
若干やり過ぎ感が漂います。

P1060076.jpg

うーん、なんというか感無量なのでした。


[ 2007/09/09 ] Blythe + Blythe

お見事。圧巻ですね~
ラインダンスw センスよく並んでて、お手本にしたくなる収納テクです。
うちは部屋の隅に縦積みにしてて、ちょっとしたタワーになってます。
下のほうの子取るとき、頭やアゴ、両手足を使って上部の箱を押さえて引っ張り出します。失敗するとブライスの箱が降りかかってきて大惨事。

ナーゴコレクション、初めて見ました。
ん~にゃんこぉ。。。可愛い>ω<
[ 2007/09/09 11:51 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

本当、圧巻ですね。
そして、なんて収納上手i-189
華名さん、A型ですか!?w
わたしはマイペースB型ですi-201
きちんと整頓されていて、見てるだけで自分も片付けた気分になってしまいました。
うちも、なんとかしないとなぁ。。。
「片付け上手」…「趣味:お料理」に次いで尊敬する人ですi-228
[ 2007/09/09 15:25 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
ありがとうございます(*´ω`)
テクって言うか、棚がすごく良いんですw
>両手足を使ってって、足も使うんですねww
気になるなあ、、どんな体勢なのでしょうか…。
ナーゴかわゆいです(*´∀`)
一匹ずつ名前とか体重とか住所とか肉球とか全部設定されてるんですよー。


>えこ*さん
あは、めっちゃA型です。
散らかってるのが耐えられないんですよー。
でも拭き掃除は嫌いで、うっすら埃は積もっていますw
「趣味:お料理」は尊敬しますよね。
私は本見ながらじゃないと出来なくて、食べることにあんまり執着が無いので向上心もありませんw
彼氏が同居なので毎日作りますが、自分ひとりなら一日二食で内容もトーストと卵かけご飯とかですよww
[ 2007/09/10 01:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

華名さん、素敵です★
こうしてきれいに並べて大切にされると、お人形たちも嬉しいでしょうね~e-312
お洋服や靴もすごくきっちりと収納されていて、思わず華名さんをうちに呼びたくなりました(笑)
コリラックマもかわいい!!
[ 2007/09/12 00:29 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

おっ!素敵だわん!

黒で両方揃っていて、いいなぁ~!
しかも、ブライス用、マイシーンさん用って
分かれてるのも良いし~~♪♪
黒ってとこが、華名さんらしいかも?
ドールケースも持ち主の趣味が出るんだネェ~!(^^)
白の猫足のひと、ちょっとレトロなこげ茶、黒のすっきり型v-237
色々あるネェ==!
 朝霧も、ブライスだけの専用だな欲しいなぁ~~
でも、結局、ガラスケースに入れたのに、
寂しくてブライス全部、机の上やPCの上に置いちゃってるよ~(いつも触れるように)

って、引き出しの中、めちゃくちゃ綺麗に整理整頓じゃんっ!!
A型?あはは~一緒だ。
散らかってるのが駄目で、ほこりは割りと平気。も、
同じなんで、微笑んでしまった~
[ 2007/09/12 22:12 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>TOWAさん
うへへありがとうございます(*´∀`)
服やら靴やら、きっちり片付けてもすぐにぐちゃぐちゃになるのは内緒にしといてくれますか?
もう少し近かったらいくらでも伺いたいんですがw
コリラックマは自力で二足歩行するんですよw
可愛いです(*´∀`)


>朝霧さん
実家の自分の部屋にある家具が、一昔前に流行った黒い家具ばかりで、それに合わせるために黒を探したんです。
で、ぞれを今の家に持ってきたのでまたあわせるために黒を…と、悪?循環なのですー。
黒い家具はかっこよくって好きなんですが、拭き掃除が嫌いな私が揃えていいような色じゃないと思いますw
引き出しはよく整理するんですが、すぐにぐちゃぐちゃになりますw
朝霧さんも埃は平気なんですね。
私は目が悪いんですが普段は裸眼なのであんまり見えないから気にならないんですよねw
なのでたまにコンタクトつけっぱでお風呂に入ったら、全裸で床とか掃除しますww
[ 2007/09/13 03:10 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

はじめまして


ikkです はじめまして
rokeちゃんとこからあそびにきました
ブライスの並べ方があんまりかっこよかったのでおもわずコメントしておりますです
芸のない並べ方しかできないんで、かなり目からうろこです かわいいー
[ 2007/09/15 09:17 ] -[ 編集 ]

>ikkさん

あっikkさんこんばんは!
よくお邪魔していますw
お褒めくださりありがとうございます(*´ω`)
ガラス棚、なかなか良いですよー。
ただ拭き掃除が嫌いな私にはあんまり向いてないんじゃないかと最近思います。
[ 2007/09/16 00:39 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]