 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ピンクフラワー2 

バービー・ファッション・フィーバーシリーズの、ピンクフラワー・ファッションです。
前回はブライスに着せたのをアップしたので、それ以外のを。
無理やりブライスに着せてる記事はこちらです。→無理やり



ケネさんのネックレス以外は全部セットのものです。
なかなかかわゆいのですよー。
ケネさんなんだか顔が大きいわ。
そして花柄ワンピが最凶…じゃなくて最強に似合わなくって寝巻きにしか見えないので着替えさせました。

P1060037.jpg

「うっさいわね、なんなのよアンタ」
相変わらず極悪なのです。
バビさん、ケネさんよりおねいさんなんだから注意してくださいよ。

P1060041.jpg

「そういうの、やめた方がいいんじゃないのー」

P1060043.jpg

「はあ?そういうのって何?関係ないでしょ」
「…」

手に負えないのです。
気を取り直して、およふくを紹介します。

P1060046.jpg

フードのついた重ね着風トップス。
フードの関係で構造上ブライスには着れませんが、可愛くてお気に入りです。

P1060047.jpg

ブーツとバッグはおそろっぽいです。
ディティールがなかなか好きですが一色なのでなんかあんまりパッとしません。
細かいところ色塗ろうかな。
今回のセットはこのブーツ以外の靴はびみょうです。

P1060052.jpg

デニムのコートにはフラワー柄の共布ベルトがついてます。
ケネさんは太いので前で縛るのはきついです。

P1060050.jpg

「…(こいつマジいつかシメる)」

ケネさんの極悪なお顔立ちが好き過ぎて、ついアップの写真を何枚も撮ってしまいます。

P1060053.jpg

見てくださいよこの悪そうな態度。
可愛すぎる。

追記は自慢wと拍手のお返事です。

「MySceneBarbie」でGoogle検索すると、うちのこのブログが一番に載ってる!ヽ(゚∀゚)ノ
カタカナだと全然ですが、なんか嬉しいw
これってほんとに全国共通ですか?w
全世界だとやっぱ違う?
ほんのりプチ自慢ですうふー。

>9日朝8時半頃拍手してくださった方
私は私が大好きなのでw、そうおっしゃってくださってとても嬉しいです(*´ω`)
ぜひまた覗きに来てください。
ありがとうございます。


[ 2007/09/10 ] My Scene

roke

おぉ~さすが姐さん迫力ありますよね。
顔立ちがモロ欧米だもの。
美しいって強いんだわ。私なんで美しくないのに強いのかしら。

やはりバービー服は当たり前だけどバービーにピッタンコなのですね。
見事着こなして自信に満ちた表情が女豹のようです。
台詞に吹いちゃったけど、まじで言ってそう(爆)

検索でトップって、すごいことだと思います!
おめでとう^0^
[ 2007/09/10 16:26 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

お姉さんたち、カッコイイですねぇ~
rokeさんの「女豹」発言がツボりました(笑)
ぴったんこすぎるぅー!
強気美人さんって大好きなのでうっとりしちゃいます
かっこいー(ノ´∀`*)

そしてチラリと見えるおへそとウエストにドキドキです
(*゚∀゚)=3ムハー!
[ 2007/09/11 12:56 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

うひょ~~セクシどすなーーi-237
こんな格好もう一生出来ないや(笑)

そうそう、華名さんてば、↓のドールケースすごいですi-189私もあんなの欲しい~~i-194めっちゃ綺麗に整頓されてますねーi-236

私なんて、人形はそのまま部屋の棚の上に飾っているし、服や小物はほとんど同じ引き出しに放り込んでる感じですi-229一応靴や小物はチャック付きのビニールケースに入れてまとめてはあるんですけど、服はぐちゃぐちゃ。めっちゃずぼらなんですよねぇ。整理しないと・・・とは思ってるんですけど、なかなかi-201

↓のレスですが、華名さん、お互い痩せたら本当に会いましょうね(笑)
[ 2007/09/11 20:16 ] -[ 編集 ]

ケネさん、こえぇ~~~

ほんとーに、怖いよぉ==
でも、そのキャラ、最高ですv-10
朝霧はたれ目なので、切れ長の目で美人ナドール、憧れなの!!
今後も、ケネねぇさん、そのまま突っ走ってくださいまし!v-352
 マイシーン。。。とっても欲しい子、何人かいるのだけど、、、
今は、ブライスにお金がかかって、当分無理そうだわぁ~~(::)(;;)
 (カスタムはじめたのぉ~~)
クリスマス。。。辺りにバービーちゃん!!買えるといいな!!
(パパのボーナス狙ってる!??)

朝霧のPCでも、華名さんのブログ、MySceneBarbieで検索したら、一番v-3542番だったよぉ~!!
すごい~~v-238v-344
(ちなみにヤフー)
あ、例の物、今日ポストインしたわ~~
[ 2007/09/12 21:58 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>rokeさん
私は美しいですがへたれですよー。って嘘です色々。
女豹!女豹ですか。
ケネさんはなんか雌ですらないようなw

検索は、間にスペース入れたりしたら全然なんですが;
でも嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございます。


>najiさん
私は強気な小さい女ですがだめですか(何が)。
背が高いと迫力あってよいですよね~。
そうそう、お顔はきっついのに、ウェストの辺りはほっそくって、そこが可愛いんですー(*´ω`)
鼻息ありがとうございますw


>akiさん
いやいやwできますよー平気平気(*´ω`)
私、もうこんな歳なのにいつまでも二十歳くらいから服装変わってません。
やばいです。
10代くらいの子からしたらきもーいとか思われちゃうのでしょうか。

引き出しついてるガラス棚、良いですよー(*´∀`)
私も、服と靴はちゃんとしましたが、靴下とか下着は小さい箱に入れてもうぐっちゃぐちゃですよw


>朝霧さん
おおー例のもの!(*゚∀゚)=3
ありがとうございますー!
楽しみですi-178
てゆか何が届くのかしら!わっくわっく!

朝霧さんは垂れ目なのですね~。
私もですw
いろんなとこで共通点がありますねw
あーだから、私もケネさんが好きなのでしょうか。

カスタム、完成したら見せてくださいねえ(*´∀`)
朝霧さんらしい子が出来るの楽しみです(*´ω`)

検索してくださったのですね(*´∀`)
ありがとうございます。
ヤフーでも!なんか嬉しいですー。
あれってどういう基準で載るんでしょうねえ。
[ 2007/09/13 03:26 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]