秋ですねえ 

夜はちょっと肌寒いくらいですね。
皆さま風邪などひかれてませんか。
季節の変わり目は体調崩しやすいですし無理はされないでくださいねえ。
って誰へのメッセージなのかしらん。



前髪上げて無理やり同じ髪型のラブミーズです。
もともと前髪カットするために買った子なのに、今となっては後悔しています。
でもカットしなかったら双子にはなってないからなー。
悩むところ(何が)

P1060204.jpg

衣替えしました。
私のじゃなくってブライスの。
自分自身は女であり年頃なのに、恥ずかしながらあんまり服とかたくさん持ってません。
一年着ないと処分しちゃうしな。
ブライスたちはなんとかちょっと夏から脱出しました。
ノースリの人もいますが皆なんとなく秋っぽいトーンのおよふくを着ています。

P1060203.jpg

さてどっちがアイちゃんでどっちがエミちゃんでしょうか?
髪の毛見えてなかったら、私も分かりませんw


ラブミッション/Aileen
前髪カット・ラブミッション/Emillia




[ 2007/09/13 ] Blythe + Blythe

うは!
かわいい~i-178
双子のラブミちゃんたち、なんてかわいいのかしら♪
わたしもいつの日か、双子ちゃんでお迎えしたいです。

うちのブラこは、ずっと季節感のないままですi-201
そろそろ衣替えの時期ですよね。。
[ 2007/09/13 13:05 ] -[ 編集 ]

カッコかわいい。黒髪に黒いOFってクールだなぁ。
華名さんはちゃんと飾ってるから、季節で衣替えして楽しめるんですね。
いい加減タワー山積み考え直そうかしら。

私はもう着ない服を持ちつづけるので捨てる勇気を持ちたいです。
カビを生やしてしまった皮のコートはさすがに捨てたのだけど、、初めてローン組んで買ったものなので涙目でした。(大事にしろ)
[ 2007/09/13 15:37 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

双子のラブミカッコかわいいですv-238
やっぱり黒髪ブライスはいいですね~*^^*

うちの子たちは未だに夏服の子が多いです;
ちゃんと着せ替えてあげないといけないんですが、コーディネイトできるほど服がないので、今度華名さんを見習って(?)、バービーの服など探して来ようかと思います。
[ 2007/09/13 16:02 ] xQ6NVbnA[ 編集 ]

こんばんは。

美人双子ですね。
我が家には黒髪ブライスがいないので、ラブミさんは憧れです。
OFもシックでかっこいいです。

そういえば!
前々回のブライス棚の写真、拝見しましたよi-189
素晴らしいですe-420
ガラスの扉があれば、ネコに襲われる心配はありませんね。
ネコから守るため、私も欲しいなぁ。
[ 2007/09/13 18:06 ] NkOZRVVI[ 編集 ]

ラブミさんの双子ちゃんいいなーi-237
私ずっと前髪作りたいと思ってるんだけど、なかなか出来ませんi-282

華名さんは前髪作るのうまいので羨ましいですi-189

エミちゃんは左ですか??アイちゃんが右っi-179違うかなっ?i-277
[ 2007/09/14 22:15 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
ラブミかわゆいですよー(*´∀`)
髪もつるつるだしオススメですw
お人形はいつでもサマーワンピを着れるのですよ!
夏に冬服は暑いけど、逆は全然大丈夫だと思いますw
もうすぐニットが似合う季節ですね(*´∀`)


>rokeさん
真っ黒良いですよねー。
私自身はもっと黒いですw
タワー山積みも壮観そうですが棚も良いですよー(*´∀`)
あっ、私、お高い服をそもそも買わないってゆーか買えないので、だからぽいぽい処分できるんだと思いますw
でもなんか昔着てた柄シャツは実家にまだあったような無かったような…rokeさんを見習って甦らせようかな(*´∀`)


>サノキさん
双子ってなんか贅沢なかんじがしますw
バービー服はほんとにお直し無しでは厳しいので、ブライスだけに着せるのに買うのは微妙かもです。
でもお安いしまあまあかわゆいので、機会があったら試してみてくださいね(*´∀`)


>みきさん
ありがとうございます(*´∀`)
ラブミ大好きなので褒められると嬉しいです。
ガラス棚、猫はガラスでも気にせず飛び乗るのでハラハラしますよ!
一応強化ガラスだし大丈夫だと思うんですが…実家にいた頃は猫防止に天辺にものをいっぱい載せてました。
それでも物をなぎ倒しながら飛び乗るのであんまり意味が無かったですが…w


>akiさん
あは、残念、左がアイちゃん、右が前髪カットのエミちゃんです(*´ω`)
前髪カット別に全然上手くないですよー(><)
うちのエミさんとかのんちゃん、交換しませんかw
頭皮のみでもいいですがw
[ 2007/09/15 09:07 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]