マグダレーナちゃんとお出掛け 



お友達のみちゅさんとくるみさんと遊んできました。
晩ごはん食べた暗い居酒屋での集合写真。
暗すぎてフラッシュ焚いてもなんか平気。

P1060226.jpg

みちゅさんがプリンセスアラモードを購入したということなので、自慢されに行って来たのです(><)
あああ可愛い。
壊してしまいそうでまともに触れなかった小心者の私!
ここはお茶したカフェですー。
壁紙が可愛くって撮った写真…壁紙にピントが(><)
ピンボケすぎですがプリンセスの可愛さはくっきりでした!!

P1060221.jpg

あはーかわゆ!!

P1060236.jpg

P1060232.jpg

「寝てる…」
カスタム途中のサンデーズベリーベストさん。

P1060233.jpg

「起きて起きてー」

P1060237.jpg

寝ぼけてるようです…ピントもぼけている。
お洒落な店は照明が薄暗い法則なのです!
せっかく遊んだのにびみょうな写真ばっかりです。

カフェを出たら、その後はスプサミさんでくるみちゃんと合流。
準備中でお休みだったのにお店に入れてくれたw
山下店長良い人だ、と書いておこう。

P1060294.jpg

↑間違えたっつーか、気の迷いつーか。
多くは語らないでおきましょうね。



P1060246.jpg

その後個室っぽい居酒屋に行こう!とくるみちゃんに我儘を言ったらモダンな遊郭みたいな暗い暗い変な店に連れて行かれました。
そこで撮った写真はまるでホラーです。
またあとでー。


[ 2007/09/15 ] ODEKAKE

もしや、華名さん、連れて帰ってきたのですか!?w
…でも、新しいショーケースもあるし、大丈夫ですねww

プリアラ、生で見たことはないのですが、
さぞかし素敵なんでしょうね~i-233
「カスタム途中のサンデーズベリーベスト」さんも、
カスタム途中とは思えぬ可愛さです。
[ 2007/09/15 08:50 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん

あはは、内緒ですよww
大丈夫なのでしょうかほんとに…長い目で見てw
プリンセスさすがにかわゆかったです(*´∀`)
きれいでしたよー。
[ 2007/09/15 09:10 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

マグダレーナという名前でマグダラのマリアを思い出してしまいました。
やっぱり姫はかわいらしいです。
お店の暗い雰囲気に合ってて素敵です。

薄暗いお店って、なぜだか落ち着くんですよねぇ
とくにお酒のむとき。
[ 2007/09/15 09:40 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

お久しぶりでーす^^*
最後の一枚の写真が、かなりきわどいですね・・・・。

ああ、プリンセスって・・@@;やっぱりプリンセスなのね。・・・

ブラ子友がいて、羨ましい^^*

ブログ、毎回拝見していました*
ああ、華名さんらしくて、スキ*

かなり本気で、マイシーン購入を考えているテルミー
を、どうぞ、よろしく・・・^^*
[ 2007/09/15 10:06 ] bi94IFRw[ 編集 ]

連れて行かれたって・・・・ww
それにしてもアラドーモさん可愛かったねぇ。:*:・(*´ω`pq゛
今更後悔しても遅いけどほんと後悔したよ_| ̄|○
まぁまぁともかく。
あなたは当分プチ子に癒されていればよいのです。
相方ちょっと待っててねぇ(。・ω・)ゞ
[ 2007/09/15 17:35 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>rokeさん
暗いお店、良いですよね。
でもブライスの撮影には向きませんでしたw
夜に行ったお店は良い雰囲気でrokeさんが喜びそうでしたよー(*´∀`)


>テルミーさん
おはようございますw
最後の写真、妙な雰囲気ですよねー。
変な店でした。
プリンセス、高貴で品があってきれいでした(*^^*)
マイシーン購入ですか!
B.I.C.さんが一番在庫いっぱいあるようです(*´ー`)
楽しみです(*´∀`)


>くるみさん
私だけこけなかったのは、実は私がのろいをかけたんじゃないかっていう気になってきました。
当分プチ子に癒されたいと思うんですが、明日なんか来ちゃう!!
相方ありがとうございますなんかお礼を今から考えます、考えるだけで終わったらすみませんw
うあーどうしよう(*´∀`)
[ 2007/09/15 20:28 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

サンデーさんとのお写真がすっごくかわいいですねぇ!
本当にツンツン起こしてるみたい(*´▽`*)いいなぁ
動き出しそうでドキドキしちゃいますよ!

それにしてもブラ友さんが羨ましいです!
mixiで地元のブラコミュ入ったのにあんまり活動的じゃなかった…(・ε・)ちぇ
[ 2007/09/15 20:52 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>najiさん

ツンツンされたいですよねw
怒るに怒れ無さそうです。
ブライス、動くといいのになあ。
自分で勝手に棚の拭き掃除とか着替えとかしてほしいものです。
najiさんの方はあまり活動的でなかったですかあ。
むしろnajiさんが引っ張っちゃえば良いと思いますw
きっと同じ気持ちな人がいますよー(*´ω`)
[ 2007/09/16 00:42 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

プリさん、綺麗だネェ~かわいい!
暗いところでもはえる髪色かも!!
 カスタム途中のサンデーちゃん、、、かわいい~~!モロ好みですよv-238
起きたてで「ふわぁぁ~~」って感じで、
なお、もえ~~~

 最後の写真、かっこいいよぉ~!
江戸川乱歩好きだから、こんな感じもダイスキ♪
[ 2007/09/16 21:25 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>朝霧さん

実物はもうほんとにきれいな髪でしたよ~(*´Д`)
サンデーちゃんに萌えですかw
ボリュームたっぷりのワンピ着せてもらって、この子もすごくきれいな子でした(*´∀`)
最後の写真は、文字が見えるように明るくしたりしたので、シャンデリアの美しさが半減してしまいました(^^;)
でもちょっと古ーいかんじになってますね、、そう言えばw
[ 2007/09/17 03:03 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]