 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Japanese horror 



載せ忘れた、カフェで食べたチョコレートトルテ。
超でっかくって720円…半分でいいから半額にしてください(><)

追記はお人形的ホラーです。
心斎橋にある「恋のしずく」という和食居酒屋に行きました。
ムービーとかあって楽しいので気になる方はサイト見てくださいー。
店内は薄暗く迷路みたいで至るところに打ち掛けだったり白黒写真とかだるまさんとかなんか変なものが飾られてて、BGMは昭和歌謡…。
あちこちの壁に謎の言葉が残されています。
トイレの個室には「ぬれたままでいいの」って書いてました。

P1060241.jpg

P1060243.jpg

いろんなタイプのお席があるようですが、通されたのは真っ赤なレザーソファとシャンデリアのモダンな個室。
レトロモダンがまるで遊郭のようだったのですー。

P1060247.jpg

シャンデリアに登って悪ふざけのくるみちゃんちのアメリさん。
「うけけけけ!」って言いそう(すごく失礼)。

P1060251.jpg

集合写真もいいかんじに呪われそうです。

P1060255.jpg

プリアラさんのハットを貸してもらったレナさん。
怖い。

P1060261.jpg

プリアラさんの制服一式を貸してもらったアメリさん。
フラッシュ焚くと浮かび上がってそれはそれで怖いのです。

P1060263.jpg


P1060268.jpg

「プリンセスあらどーもです」
でもメニューは普通に安かったです。
0が二個足りない。

P1060277.jpg

シャンデリアに登るおてんば姫。
やっぱり怖い。

P1060278.jpg

壁にかかった時計は止まってました。

P1060279.jpg

変な空間でした。
店員さんは普通だった…気の利くかんじで接客はまあまあでした。
面白かったです。
ブライスの撮影が目的じゃなければまた行きたい。


[ 2007/09/16 ] ODEKAKE

華名さん写真めちゃめちゃ面白かったですi-237

こーゆう暗い空間で撮ると本当にホラーのようですね(笑)

でもオシャレなお店ですねーi-237京都にもこーゆう怪しい雰囲気のお店結構ありますよi-278

あー私もこーしてブライス友達と戯れたいよぉ~~i-278

そうそう、服装の話ですが私も二十歳の頃から変わってません(笑)私はおねえ系は着なくって、もっぱらカジュアルですi-278aikoとかベッキーみたいな服装と言ったらいいのでしょうか・・・子供っぽいカジュアルな服が好きで、今年26歳になるにも関わらず、あーゆう格好してますi-179
[ 2007/09/16 10:06 ] -[ 編集 ]

こんにちは。

こわいけど、
おもしろーー!e-420

ホラーなブライスたちも、変なお店も、とってもいい感じですね。

このお店、私のツボですe-266
謎の言葉がとっても気に入りました。
サイトを覗いたら、なんと福岡にもあるではありませんか!

いってみた~~い!!
[ 2007/09/16 11:28 ] NkOZRVVI[ 編集 ]

いい空間だぁ~♪
ああ、すてき・・・うっとり
こういう空間好きなんだよネェ~~~
って、スプサミさん、いける距離なのね~
うらやましいよぉ!!

ぷりんせすあらどーも?
あら・どーも
あら・どーも・・・頭に残っちゃう~~

シャンデリア、いいネェ~~
止まった時計も!
他のお部屋も気になるよぉ~~~
[ 2007/09/16 21:27 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>akiさん
サイト見ましたか??
系列の他のお店も気になりますよね~。
キリストンカフェに行ってみたいです。
京都には、なんか当時のものがそのまま残ってそうですね、勝手なイメージではw

akiさんはカジュアルですか。
カジュアルなら全然平気そうですよー。
私はチャラチャラした格好が好きなのでw厳しいです



>みきさん
あは、ツボってくださって嬉しいです。
みきさんは九州ですか。
機会があったらぜひ行ってみてください(*´∀`)
料理も美味しかったです。
ブライス連れってたら、ホラーな写真が撮り放題ですよー!


>朝霧さん
素敵ですよねえ(*^^*)
非日常というか異空間というかw楽しかったです。
今度行くことがあればまた写真撮ってきますね(*´∀`)

スプサミさん、そう遠くは無いんですが、一人で行く勇気はありませんw
店長さんは気さくで話しかけてくれるし良い人なんですけどー。
私はヴィーナス・フォートに行きたかったです(><)
[ 2007/09/17 03:13 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]