 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

秋服欲しいなぁ 

まだ9月だというのにもうファーJKを着てしまってる、
気の早いマイシーンのバービーさん。

P1000797.jpg

ショート丈のファーJK、自分も欲しい…(*´Д`)
早くコート着たいなぁ。
ウィンタースポーツはしませんが、冬が好き。
寒いんだけど、寒がりたい(笑)。
冬生まれが関係あるか否か知りませんが、寒いのは割と平気な方なのです。



[ 2006/09/22 ] My Scene

初めまして~!

はなさんのブログからやってきました!!
私もブライス大好きですv-10
まだ1体しかいないんですけど~v-393
華名さんのブラ子ちゃんたちを見てるとたくさんいたら楽しそう!!
そろそろ私も2体目をお迎えしようかなv-344(お財布と相談して・・・)

私のブログに勝手にリンクさせていただきました。
事後承諾ですみません・・・v-436
また遊びにきま~すv-441
[ 2006/09/22 22:24 ] aTCC/X7g[ 編集 ]

>hiroさん

こんにちはe-68
一人っ子もいいですが、二体の方が楽しいですよ~e-446
そして二体より三体、三体より四体の方が…と増殖してゆきます(笑)
[ 2006/09/24 18:48 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

バービー

美しい。
好みの洋服、お顔のバービーさん。
美人さんですねえ。
スタイルも、抜群だし。・・・
スーパーな感じです。(笑)

私も、1体。
お迎えしようかな。・・・(笑)
momokodollも、今、お迎え1体あるのですが。
(今、2体目は、移動中。笑)

お財布と相談。・・・
おでこちゃんとニッキも、欲しいし・・・(笑)
[ 2006/11/07 23:00 ] -[ 編集 ]