飴ちゃんが来たよ 



縁あって、キャンディ・カーニバルさんがやってきました。
割とずっと欲しい欲しいと騒いでいたけど、きっかけが無くってなんとなく後回しになってたのですー。
中古の子ですがきれいな状態でとっても可愛いです。

P1060352.jpg

どんな服が似合うのかなあと考えて、思い余って浴衣を着せました。
なかなか似合っているような。
かごバッグは「だいすき*じかん」の朝霧さんのお手製です。
マイシーンの着せていなくて余ってるお洋服をお送りしたら、すっごいのになって帰ってきました((゚Д゚;))
このかごバッグと麦わら風のハット、お揃いの上下です。
セレブな雰囲気が可愛いおよふく、明日紹介する予定ですのでお楽しみにー(*´∀`)

P1060357.jpg

バッグの中身を見せてくれました。
着替えのキャミとデニムのショーパン…ふむふむ、さては今日はお泊りですか?
…許しませんよ!ヽ(`Д´)ノ(痛)

名前はMavis(メイヴィス)にしました。
初めての色髪子なわけですが…

P1060359.jpg

さてさて、我が家の地味ヘアーズ達と仲良くなれるでしょうか。


キャンディカーニバル/Mavis




[ 2007/09/17 ] Blythe

遂に来たですなぁ。
髪色は若干浮く・・・・目立つね(*´ェ`*)
[ 2007/09/17 11:06 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

欲しくてたまらないあの子じゃないですか!
いや~カラフルで可愛いですねぇi-178
うちもなんだか、地味めなのでカラフルさんを
お迎えしたいのですが、次に欲しい子も地味こさんだったりします。
やっぱり、スカイさんをそのままにすればよかったと
今更ながら後悔です。

最後の写真、メイヴィスさんの不安な感じが伝わってきますw
てか、はじっこのセルマさん(…ですよね?i-201)かなり美人i-233
[ 2007/09/17 14:09 ] -[ 編集 ]

サノキ

飴ちゃんはやっぱり綺麗な髪色ですねv-238
発売されたときにスルーしたのを今ではちょっと後悔してたりします。
今度うちの色髪っ子と写真撮ってやって下さい~w
最後の写真が1対複数の戦いに挑む前のようで応援したくなります、頑張れメイヴィスさん!
[ 2007/09/17 15:13 ] 4bMSOcdQ[ 編集 ]

>くるみさん
浮きます目立ちますよねw
主役になればいいんだと思います。


>えこ*さん
ハイ、思いのほか来るのが早かったです(*´ω`)
えこ*さんのとこのスカイさんは髪色は地味?ですが形が地味じゃないですよねw
派手な子が来ると、また派手な子が欲しくなってきましたw
キャンディさんさえ来れば、とりあえずブライス欲は治まるかなと思ってたのですがww
最後の写真、はじっこはディスコさんですね(><)
セルマさんは上段右から二番目にいます。
なんか似てますよね、、ってみんな似てるといえば似てるんですけど。。
最近ディスコさんをよく褒められるので嬉しいです(*´∀`)


>サノキさん
あっ、来月ぜひお願いしますw
戦いに挑む前ww
間違い無くフルボッコですね。
応援してあげてくださいw
[ 2007/09/18 13:01 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

飴ちゃんだったのですね^0^
一瞬、意外・・と思ったのですが
こうして見るとしっくりきますね。
くりんくりんのヘアスタイルがものすごく可愛い♪
前髪がいい感じに丸まってるのでねぇ
着物も似合っちゃうのがすごい。
これから華名さんのお家の子らしくスタイリングされていくのでしょうね。楽しみです^^
[ 2007/09/18 13:32 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

目立ちますね。
実はうちにも同居中のキャンディカーニバルがいますi-179
お泊まりを許さない母親の気持ち・・・わかります。(笑)
最後の写真、中から見つめるブライスたちのいろんな声が聞こえてきそうですねv
[ 2007/09/18 20:40 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

こんにちは

おぉ~。メイヴィスちゃんって名づけられたのね。
私んちにいるときより生き生きしてますね。
可愛く撮ってもらって。。。
よかったね。
これからの活躍?を楽しみにしてます★
[ 2007/09/19 08:10 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
意外でしたか(*´∀`)
でもアジアンも欲しいですw
前髪は、開封したての子だと割と真っ直ぐで、経年と共にくるんとなってくる子が多いようです。
このくるんな髪がかんわいいーのです(*´ω`)
いっぱいかいぐりしたいです。


>TOWAさん
TOWAさんは割と色髪っ子がお好きですよね?w
あの頭がわらわらしてる写真が忘れられないのですー。
棚の中のブライスたち…言いたいことはいっぱいあるだろうと思いますw


>yoppiさん
生き生きしてますか(*´∀`)
嬉しいです。
お嫁に出した父親…じゃなくって母親の気持ちでこれからも見守ってくださると嬉しいですw
[ 2007/09/19 12:48 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]