 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

バカンス気分 



だいすき*じかん」の朝霧さんが作ってくださったお洋服、小物のセットです。
セレブの休日と言うかバカンスと言うかそんな雰囲気なので、迷うことなくハリさんにw

P1060362.jpg

ハリさん、こういう色合いが凄く似合います。
うつくしく編まれた女優帽もばっちり(*´ω`)

P1060371.jpg

コサージュがすっごく可愛いです。
帽子につけてみましたよ。
夏向きなOFなんだけどー(><)とのことなんですが、それぞれ単品でもすてきなので、真冬でも着せたいと思いますw

P1060373.jpg

ハリさんも得意気です。
朝霧さん、どうもありがとうございました。
大切にします!(*´∀`)

P1060374.jpg

チェルシーのバタースカッチがここにあるんですが、可愛いです。
こういう包み紙、、つい折鶴を作ってしまう。


ハリウッド/Jill




[ 2007/09/18 ] Blythe

うわぁ~おされ~
素敵なお洋服ですね!
このサイケな柄とデザインがとっても素敵。
ハリさん見事に着こなしてます。
やっぱりハリウッドはゲットしたい子だと再確認。
お帽子もセレブーなバカンス風でいいわぁ♪

チェルシーっていつごろからあるのか・・・
パッケージデザインほとんど変わってないせいか、レトロで可愛いですよね^^
ちなみにrokeはヨーグルト味が大好きです。
[ 2007/09/18 13:35 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

わぁ~!かわいいお洋服ですねーi-237

とってもエレガントなハリウッドさん・・・素敵っi-176

てかキャンディーちゃんお迎えしたんですねi-278いい縁があってよかったですねi-176水色の髪って意外と何でもお洋服合いそうですよねーi-236
[ 2007/09/18 20:20 ] -[ 編集 ]

朝霧

わぁ~、ハリさんに似合ってる~
かっこよく、着こなしてくれて
どうもありがとう~~~v-20

ブログに載せてくれてありがとうございます!!
朝霧も、明日かあさってには、載せますネェ~(^^)
 ハリさんの髪色やメイクやお顔の色に、モノトーンって似合いますネェ~
朝霧もハリウッド、欲しくなっちゃったv-63
初期型の子は持ってないの!
今の所、シナモンちゃんが第一希望なんだけど~~
スペリ・フェイスが一番好きだけど、エクセレントのくりくりオメメは、かわいいよね!
 ラディエンスは、チョイマダなじめない~
でも、カスタムには簡単で、サイコー♪
[ 2007/09/18 21:58 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

えぇのうえぇのう..+'(´∀`)..+*
ウチにバキャンスなんてテーマが似合う子おらんよ。
クラブかサランラップならいるんだけど。
チェルシーの包み紙。器用すなぁ。
あと999羽いっときましょう。
[ 2007/09/18 23:52 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
ねー、似合いますよね(*´∀`)
お帽子がねーほんとに可愛いのですよう。
直接見せたいくらいですw
ヨーグルト味、爽やかで美味しいですよね(*^^*)
でもバタースカッチのしつこさも捨てがたいです。


>akiさん
えへーちょいマダムなハリさんです(*´∀`)
キャンディさんなんでも似合いそうですか。
えー私のロゥセンスでも大丈夫ですか?w


>朝霧さん
とっても気に入りましたよ~(*´∀`)
早くも来夏が楽しみですw
かごバック、海が凄く似合いそうです(*´ω`)
ハリウッドは可愛いですよう。
個性派なので他の子とかぶらないところも良いですw
朝霧さんもスペリが一番お気に入りなんですね。
私も最近スペリ寄りです(><)
初期っ子のちゃちいリカボディとパチ目は愛嬌があって良いですよw
でもシナモンは、来てから馴染むまで一番時間がかかった子なのです(><)


>くるみさん
クレラップだと思うなー。
サランラップの中の人に怒られますよw
クレさんはしてやったりだと思うけどw
999羽折るよりも、999個の飴を消費しないといけない方がつらいです。
[ 2007/09/19 12:57 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]