あみ透けでイケイケ 

セイブジアニマルズのヴァレリーちゃん。
そんなに背中露出して、何処行くのー。




P1060453.jpg

「友達とクラブでナンパされに行くの!」
∑(゚Д゚)

P1060457.jpg

キョロキョロ…。

P1060451.jpg

…。

P1060455.jpg

待ち人はなかなか来ないようです。
ブーツのヒールがぐんにゃりしてるのは見なかったことに…。




P1060461.jpg

ゴージャスなマフラーと透かし編みのキャミ、「sha la la*」のえこ*さんからの頂き物です(*´∀`)
すんごいすんごいかんわいいーんですよー!
透かし編みも超きれいです。
さすが師匠なのです。
朝霧さんといいえこ*さんといい、なんでみんなそんなに器用なの(><)
他にもバービーのボトムを頂いたのですが、マイシーンの姉さんが早速着てるのでまた後日(*´ω`)

P1060465.jpg

同封してあったカードには、えこ*さんのとこの新入り・ロキシーのモカちゃんと、看板娘サラちゃん(*´∀`)
私、このサラちゃんが好き過ぎて最近ちょっと変なんです(><)
可愛いサラちゃんに会いたい方はこちらですよう→「sha la la*
えこ*さん可愛いおよふくありがとうございましたー(*´∀`)
大事にします(*´ω`)

セイブジさん、なんかどんどん髪がくるくると短くなってる気がしますw
ぶっちゃけちょっと手に負えません(><)
najiさんのとこのたむりんが可愛いので見習いたいのですが、、またアップにしてしまいそうな気配です。


セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2007/09/19 ] Blythe

うわぁセクシーな背中!
素敵なキャミですね^-^
全体的なコーディネートもバッチリ☆
ブーツのヒールには目をつぶります!(笑)
でもこのグンニャリ加減が可愛くてツボw

私も精進してプレゼントするぞぉ
待っててねん
[ 2007/09/19 14:35 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

そうそう、タイツって嘘(ごめんなさい)
股間の下まである長いハイソックスなの;
靴下を適当に細長くカットして、これまた適当に筒状になるように縫えばおしまいです^-^
伸び縮みする生地なら未着用のパンツでもいいかもね。
きつめに作るといいよ。

ふざけんなって感じ?えへへ
[ 2007/09/19 20:26 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

なんと!
なんて素敵に紹介してくれてるんですか!!
いやいや、センスのよい方が撮ると、こうも素敵になるんですねi-189
お礼のメールだけでも、かなり嬉しい思いをさせてもらったのに、本当に感激ですi-237
ヴァレリーさん、お持ち帰りしたいですw

と、この編み図をいれたつもりが入れ忘れてましたi-202
何かの機会に、送りますので気長に待ってて下さい。
マフラーは、10号針で適用に編んでます。
鎖編みと細編み1段だけです。
華名さんも、ぜひ、挑戦してみてください♪
[ 2007/09/19 23:10 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
素敵ですよね(*´∀`)
色合いも私の好みを考えてくださって、とってもお気に入りなのです。
ヒールのぐんにゃり、可愛いですかw
rokeさんの許容範囲広くて助かります。
ぷれぜんとですか!
待てない場合はどうしたらいいですかw
おお、タイツでなくハイソでしたか。
確かに、スカートなら腰部分は隠れるし、ハイソで充分ですよねえ。
なんでそこに気付かないのだろうー。
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますw


>えこ*さん
いあいあ素材が良いのですよ~。
ヴァレリさんお持ち帰りw
サラさんと交換でどうですかwあっ冗談です(><)
編み図ですか!
私に解読できるでしょうかw
頑張ります(><)
[ 2007/09/21 18:46 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

んぎゃぁぁぁ~!ビューティホーヽ(゚∀゚)ノ
ヴァレリーちゃんに悩殺されて正気を失う所でした…ふぅ、あぶない(*´▽`*)
キャミ、すんごくかわいいですねぇ~!
透かし編みって大好きなのでときめきました♪
セイブさんって本当に髪の毛が難しいですよねぇ~
でもその難しい所がまた萌えるんですけどね!
…って、そんなの私だけかしら(゚ε゚* )
[ 2007/09/26 07:16 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

お久しぶりです。^^*
ヴァレリーちゃんのファンですよー@@;
すごく、可愛い!
今年には、ぜひ、我が家にも・・・(笑)

華名さんのおよふくセンスが、大好きです*

秋も、よろしく~^^*
[ 2007/09/26 22:15 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>najiさん
うはは、私もnajiさんも、お互いのセイブジを褒めあっててなんかおかしいですね(*^^*)
透かし編みうつくしいですよねえ。
私はきれいに編めないので尊敬です。
セイブジの髪、特に前髪がもうどうにもならないですw


>テルミーさん
セイブジは安いとこでもまだいっぱい在庫があるようなのでwぜひ(*´∀`)
およふくセンス…最近ブライスが増えて服が足りません(><)
困ったー。
夏はよろしく出来なかったのでw、こちらこそよろしくです(*´∀`)
[ 2007/09/28 04:27 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]