 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

OMODEN 

先日電車で実家に帰ってきました。

P1060383.jpg

お供はプチ子さん。
乗客が一人もいない先頭車両。
各駅停車万歳!田舎万歳!

P1060389.jpg

「窓が汚いなー」

途中「わかやま電鉄貴志川線」に乗り換えます。
前にいちご電車を紹介したのですが、今回はおもちゃ電車というなんかちょっと微妙な電車に乗りました。
いちご電車の記事はこちら→ 

P1060394.jpg

利用客が少なくて一度は廃線の危機に陥った貴志川線ですが、夕方はそこそこ乗客も多くてプチ子を出す勇気はありませんでした。
帰りに賭けることにして、帰宅ぅ。

P1060395.jpg


P1060405.jpg

P1060420.jpg

P1060423.jpg

写真写りが悪すぎる、うちのはなちゃん。
ツートンの肉球がチャームポイントです。

P1060433.jpg

はなちゃんにしてもこの子にしても、私がたまにしか帰らないのでキャッキャして、ろくに写真が撮れません。
お気に入りのペットブログいくつかあるんですが、みんな凄いなあと思う…特に私なんて、いつもまったく動かないものばかり撮ってるし。

帰りも無事におもちゃ電車に乗れました。
てゆか、わざわざ時刻表ダウンロードしてから出かけたんですけどね。

P1060436.jpg

P1060439.jpg

P1060441.jpg

P1060442.jpg

P1060443.jpg

P1060444.jpg

P1060445.jpg

車内には木馬の上だけみたいのがついた座席、ベビーベッドみたいなの、ガチャガチャ、フィギュアやおもちゃが飾られた棚があります。
ブライスは飾ってなかったです。
吊り広告はやっぱり自分のことばっかり。

今度、どなたか一緒に乗ってくれませんか。



[ 2007/09/21 ] Petite Blythe

すごーい!
かわいーーi-233
こんな電車があるんですねぇ。
手すりもカラフルで、本当にかわいいです。
いやいや、うらやましいです。
そして、いつの日か華名さんとご一緒したいもんですi-228

にゃんにゃん、かわいいですi-233
わたしは、しっぽのほうから脚の間に手をいれて
おなかをナデナデするのが大好きですi-201
モモのフサフサしたところがたまりません。
[ 2007/09/21 22:54 ] -[ 編集 ]

わわ~かわいい電車。
ポップでレトロ感もあってたまりませんね。
ビビッドな色にあふれて夢いっぱいです。
子供に返ってはしゃいでしまいそうw

三毛さんの肉球がツヤツヤして可愛いです>ω<
鼻の模様もキュート。チャームポイントですね。
このプチさん、瞳の色がグッドです。
[ 2007/09/22 00:25 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

すご~~い!!こんな電車が走ってるなんて知らなかった~~i-179
しかもいちご電車もあるんですねi-278前回の記事も読みました。

猫ちゃんたちかわいいですねーi-176うちも今日うちの猫撮影してみたんですが、すぐ動くので写真撮影難しいですよねi-201ほんとペットブログつけてる人はすごいですねi-228
[ 2007/09/22 17:28 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
うふー可愛いですよね(*´ω`)
ブライスも飾っててほしかったですw
お子さんがいるから、きっと連れてったら喜びますね(*´∀`)
女の子だったらいちご電車の方がいいかな(*^^*)
>しっぽの方から脚の間に手を入れてww
マニアックw
三毛の方は怒りんぼにゃんなのでそんなことしようものならガブガブやられてしまいます(;´∀`)


>rokeさん
やっぱ、これでブライスさえ飾ってくれたらわあいヽ(*´∀`)ノとはしゃげる気がしますw
おじさんも普通の顔して乗ってるのでちょっとシュールですよw
肉球がツヤツヤ?とおもって見てみたら、ほんとにツヤッとしてますねw
ちいちゃい時は可愛かったのに今はすっかりふてぶてしくなりました(^^;)


>akiさん
終着駅には猫のたま駅長がいるんですよww
機会があったら乗ってくださいね(*´∀`)
春になっていちご狩り、というプランがお薦めです(というかそれしか思いつかない)。
猫、難しいですよね(;´Д`)
ちいちゃい時からカメラに慣れてたらいいかんじに無視してくれるのですかねえ。
[ 2007/09/22 20:40 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]