 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

頬 

P1060497.jpg

チークが剥げてしまったセルマさん。
意を決して(たいそうな…)、リペしました。

P1060516.jpg

ちょっとずれてる。
使用したのはパステルの「あか」。
基本的な色しか持ってないんだもの…そもそもなんでパステル持ってるのか謎。

P1060508.jpg

機嫌よく撮影してたら急に行き倒れた。

11月に発売される、リーメントのぷちモードコレクション「着てみたいドーリーファッション」、前回の着まわし30daysより良さそうなかんじです。
2と7が欲しいな…4と6もいいかな。
可愛い。
冬服って、好きです。
夏の開放的な薄着もいいけどー、、冬の、もこっとしたかんじが良いw

P1060504.jpg

スターダンサーはフォトジェニックなブライスです。
これでギミックさえもっとましなかんじだったらどんなにか素晴らしいかって。


スターダンサー/Selma




[ 2007/09/22 ] Blythe

セルマさん、ちょっと林檎ほっぺになってかわいくなりましたね~~i-237リペしてもらってご機嫌って感じi-278

↓のレスですけど、たま駅長がいるとこですか??知ってます知ってますi-237前にめざましテレビでも取り上げられてましたi-179いつか行ってみたいですーi-233
[ 2007/09/22 21:35 ] -[ 編集 ]

スタダンを見ると心が痛むのは何故・・・。
手足の塗料が溶けてる日があって出せません(華厳の滝汗)
ごめんね、スタダン。。。(合掌)

やっぱり可愛いよね・・デフォは。
ほっぺも自然です^^
リーメントのアレ、なかなかですよね。
コート類に目が血走りました。
[ 2007/09/22 22:54 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

こんばんは。

セルマさんがコテンと倒れた姿、かわいいですi-237
スターダンサー、お迎えしてほんとに良かったです。

私も「恋のしずく」に行ってきましたよ。
スターダンサーを連れて行きました。
ブログで写真をUPする予定なので、チラ見してやってくださいねi-277
[ 2007/09/23 21:42 ] NkOZRVVI[ 編集 ]

>akiさん
そうそう、そうですw
番組は見てませんが、TVで他にも紹介されたと思います。
セルマさんのほっぺ褒めてくださって嬉しいです(*´∀`)
元のとは色味が随分違ってしまいましたが、削れてるより幾分かましになったと思いますw


>rokeさん
塗料が溶け…(;´ω`)
もう少し涼しくなったらマリーさんも出てこれるのですかねえ。
まだまだ暑いすもんね。
リーメント、GJ!ですよねw
買おうかどうか、ちょっと悩んでいます。


>みきさん
ブライスはなんでも可愛いですよねw
後姿とかも可愛いし。
大勢でわらわらいても、一人でぽつんといても可愛いし。
例の異空間に行ってこられたのですか!
おおー変な写真撮れましたかw
楽しみです(*´∀`)
[ 2007/09/24 02:17 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]