CANDY CARNIVAL 

13体目はキャンディカーニバル。
どぅぶら」のyoppiさんがブログで里親を募集されていて、勢いでメールをしてしまいました。

P1060342.jpg

中古での購入になりましたが、ずっと欲しかった子なので凄く嬉しいです。
初めての派手色ヘアの子です。

P1060332.jpg

名前は「Mavis(メイヴィス)」です。
候補がいくつかあって…ブログに載せる直前まで悩みましたw

アニメみたいな青い髪のメイヴィスちゃん。
着せる服に悩んでいますw
2007年9月購入。


キャンディカーニバル/Mavis




[ 2007/09/24 ] Blythe

メイヴィスちゃん!
いいなあ~。
華名さんのところのブラ子さん、みな個性的で、いいと、思います*
キャンディさん、欲しくなりましたもん(笑)
我が家には、ナイトフラワーのアナイスが、来ました。ああ、ブラ子人生。やめられない・・・。
メイヴィスちゃんの活躍、楽しみにしています*
[ 2007/09/26 22:19 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

個性的ですかねえ(*´ω`)
あんまりキャラが被りそうな人は買わないようにしてるのでwそれでかもしれないですー。
色髪良いですね!
目覚めそうですw
なんだかテルミーさんちのイチゴヘブンが気になりますよう。
[ 2007/09/28 04:31 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]