 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

9月22日 

クラウドナインボウルの発売日にトイザらスに行ってきました。
見に行っただけなんですけど…。
手ぶらで帰るのもつまらないのでプチ子にお洋服を買ってきた。



セーター風のトップスとスカート、バッグとマフラーのセットです。
幼稚園仕様だったプチ子(あやうく定着)がちょっぴりお出掛け仕様になりました。

でもね…これ、実は…














P1060538.jpg

(ノ∀`)あちゃー、ベビー用…w
公式のドレスセットもたくさん在庫があったのですが、いまひとつ好みにバーンと来ないので…これも来ないけど…これは安いし。。
プチって、小さすぎる。
リカちゃんやバービーの妹用服はさすがにでっかいよなあと思いながらシルバニアコーナーへ行った私、赤ちゃんのきせかえってwwと思ったのだけど、着せてみたらぴったりです。
あっ、ぴったりどころかちょっと大きいかも…。

P1060549.jpg

寝た。

P1060545.jpg

ぬいぐるみは「チーズスイートホーム」のちぃです。
プチはいまのところ引き出しの中に片付けて?隠して?いるのですが、引き出しの中でちぃも一緒に寝ています。
ぶっちゃけ要らないんだけど、彼氏がUFOキャッチャーでとってくれたものなので処分できずに困っています。


[ 2007/09/24 ] Petite Blythe

テンプレ、ハロウィン仕様なんですね!

『クラウドナインボウル』、わたしも見てきました~。
もう、お迎えしようかグラグラと悩んでおりますi-201
でも、つい最近、色髪さんをお迎えしてしまって。
スカイさんのようにカットして、しばらく遊ぼうと思ったのですが。。
カット失敗i-183 即日、丸刈りi-56i-56i-56

シルバニア赤ちゃんのお洋服でぴったりなんですね!
女の子用くらいかと思ってました~。
プチこって本当に小さいですね。
[ 2007/09/26 13:55 ] -[ 編集 ]

華名さん(先日)お持ち帰りの、珍しいプチちゃん*
う、やっぱり、独特のかわゆさ*
最近、プチちゃんも好きなテルミーです@@;

☆欲しい子いるけれど・・・。
がんばろー!(笑)
[ 2007/09/26 22:24 ] bi94IFRw[ 編集 ]

aki

プチのお洋服かわいいですねi-237

猫ちゃんかわいいi-179UFOキャッチャーで彼氏さんが取ってくれたんですねi-277それは確かに捨てれないかもwww

そういえば、私彼氏とはゲーセンとか行かないかも~。今度行ってみようかなi-179
[ 2007/09/28 00:33 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
いくらなんでも小さすぎやしませんか?w
ブライスと並べるとなんか不自然な小ささ…やっぱ別物なんですよねえ。
でもバービーとかリカちゃんみたいに、妹設定じゃなくて良かったですw

お迎えされた色髪さん、即日丸刈りですか!w
それはそれは…(-人-)
またかわゆいカスタムちゃんが見れるのですねー。
楽しみです(*´ω`)

テンプレは先走ってハロウィンにしたんですが…まだちょっと変更するつもりです(*^^*)


>テルミーさん
プチもやっぱかわゆいですよね~(*´ω`)
プチのプリンセスアラモードが欲しいですー。
でも写真は難しい(><)


>akiさん
題名書くとこにお名前書いちゃってますよw
名前欄、「フランソワ」さんになってるw
誰ww
そういう設定に自分でしておいて、なんかうけてしまいました(*´ω`)

ゲーセンって、生産性が無いのであんまり行きたくないんですがw、時間が空く映画の前とかについ入ってしまいます(^^;)
プリクラとか撮ったらいいと思いますよw
[ 2007/09/28 04:40 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]