スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Early Autumn 2007 



ふと思い立って、プリーツスカートを作りました。
やれば出来る子なのです。
やらないから同じなんですがー。

P1060583.jpg

ハイウェストにしてボタンをつけたんですが、柄と同化して肉眼でもあんまり見えないですw
二着、ボタンの色のみ違います。
白ブラウス以外に合う服が無いので着まわせないのが難点です。

P1060585.jpg

キャンディカーニバルのメイヴィスさん、実はチークが少し欠けています。
写真ではぼかしてあるので分からないですが(親ごころ)、セルマさんと同じく手持ちのパステルでリペしようかどうか、悩んでいます。
色味が全然変わるからなあ。

P1060581.jpg

ところでここのところ、やっと過ごしやすくなりましたね。
昨夜は毛布を出しました。
布団に頭まですっぽり入って眠るのが好きなので、これから嬉しい季節です。


ラウンジングラブリー/Marianne
キャンディーカーニバル/Mavis




[ 2007/09/28 ] Blythe + Blythe

素晴らしい出来ですねー^^*
ハイウエストが、なんとも言えず、可愛い*
メイヴィスちゃんの着方が、NICE!
う~ん、秋らしくて、いいなあ。・・・

キャンディカーニバルさん・・・。
また、お迎えしたくなりましたわん*
[ 2007/09/28 08:51 ] bi94IFRw[ 編集 ]

メイヴィスさん、素敵*

さすが、華名さん、お上手です!
私もプリーツスカートを作ろうと思っていた矢先でしたので、参考になります。
しかし、ハイウエストとは…
オシャレさんは作るものまでオシャレですね。

布団に頭まですっぽり入って眠るのが好き。。
わかります~!!
あのぽかぽかした感がたまりませんよね!
[ 2007/09/28 12:28 ] -[ 編集 ]

うわ~素敵素敵~~i-237
ハイウエストかわいいですねi-176
でも私は絶対に着こなせない・・・www
ブライスならではって感じですねi-179

あっ↓失礼しましたwww
何で題名に名前書いちゃったんだろi-229
クッキー対応にしてるから、名前いちいち入力した覚え
ないんだけどなぁ~~。謎ww
フランソワ・・・www
[ 2007/09/28 15:10 ] -[ 編集 ]

さすが~上手ですっ!
ハイウエストというひらめき、私はないです。
数打ちゃ当たるだろ?方式のrokeとは対照的ですねw

飴さん、こうして見るとそんなに奇抜じゃないのですね。

クリップ付けてくれているのを見逃さないrokeでした^^ありがとう
[ 2007/09/28 18:11 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

こんにちは。

ハイウエストで、更にこの柄。
お洒落ですね。
素敵ですe-420
フリフリがちょい苦手な私は、こういうOF好みです。

セイブジアニマルズのブーツも、しっかり活躍してますねi-235

メイヴィスさん、イチゴヘブンと並べると、デュオみたいでかわいいかも。。。
[ 2007/09/29 16:18 ] NkOZRVVI[ 編集 ]

まぁ。ステキおよふく。
I*DOLLのとき楽しみにしてるからね(。-∀-)ニヒ♪
そうだなー。ブーツも買ったことだし
ステキアウターとかね(図々しいwww

ほんと段々布団から出たくなくなる時期だわ。
2度寝3度寝しちゃうんだよ。仕事の日は特に・・・。
[ 2007/09/29 23:12 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
ありがとうございます(*´∀`)
プリーツスカートは簡単なので、テルミーさんもどうですかw
メイさんの着方が良いですか。
合わせるものが無くって苦肉の策だったんですがw良かったです(*´ー`)


>えこ*さん
いやいやなんにもオシャレさんじゃないですよw
いつも必死です。
布団に頭まですっぽり、は、今は癖になってしまってるんですが、元々は寝顔を見られたくないからっていう理由で始めた気がしますw


>akiさん
私も着こなせませんw
真っ直ぐだもん…( ._.)
お人形はスタイル良くって羨ましいですよね~。
無記名で書き込むとフランソワって表示されるように、このブログを始めた頃からずっとその設定なんですが、初めて見たので面白かったですw


>rokeさん
プリーツスカートは簡単なので、「やれば出来る子」と自分で言ってみたものの、別にさすがじゃないんですよー。
rokeさんが作られるようなシンプルな形のワンピとかの方が、ラインを作るのとか難しいと思います。
数打ちゃ…って、大概当たってはるじゃないですか(ノД`)・゚・。
ヘアアクセってなかなかセンスが無くって上手く使えないんですけど、色合いが合うかと思ってつけてみました(*^^*)


>みきさん
秋っぽい服が欲しくて、先日一枚だけカットクロスを買ってきたのですー。
こういう花柄、良いですよね(*´∀`)(*´∀`)
非日常なふりふりは苦手ですか。
私も日常的な(?)格好をさせるのが好きなので、一緒ですね(*´∀`)
セイブジのブーツは今まで持ってなかったタイプのものなので重宝していますw
イチゴヘブン、気になっています…なんで知ってるんですかw


>くるみさん
ハィ…( ._.)
アウターはないですね。
袖つけなあかんやん、袖。
ブーツ買ったって、ヒラキですかw
[ 2007/09/30 04:13 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]