 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ふー。 

今度はバルーンワンピを作りました。
作りたかったシルエットとは程遠いものが出来上がりましたよ。

P1060620.jpg

なんか真っ黒でよく分かりませんが、表地は透けるストライプのニット?みたいなのを使っています。
てゆかもっと長くするつもりだったんだ。
もっとすとんとして裾だけふんわりしたのを作りたかったんだ。
そして出来た出来たと思ったら、後ろ留まらないし…。
全然好みじゃないかんじになってしまったんですが、レースでレギンスもどきを作って合わせてみたらちょっと好きなかんじになりました。
でもなんか。



かぼちゃみたい。
こんなかんじ?

P1060629.jpg

靴はラウンジングラブリー付属のアンクルブーツ。
今はブーティて呼ぶらしい、トレンド感満載のアイテムです。
使う日が来ると思わなかった。

P1060609.jpg

さー9月も終わりです。
私10月はイベント盛りだくさんです。
8日にはI・DOLL westに行ってきます。
三連休の最後の日ですが、どなたか観光がてら遊びに来たりしないんですか。


ハリウッド/Jill




[ 2007/09/30 ] Blythe

まあ!
足を組んだ、ハリさん。
最新、秋モードに突入ですわ^^*
いい感じのバルーンワンピでは、ないですか!
かぼちゃ。
チラ見せの黒のレギンスが、とてもお洒落だー*

ううむ。靴は、そう来たか・・・。
[ 2007/09/30 07:31 ] bi94IFRw[ 編集 ]

わぉ!
黒のバルーンOP、ハロウィンっぽくていいですねぇi-237
レースのレギンスが今っぽくていいです。

今年はやりのブーティ…なんとなく似合いそうになくて、まだ、試してもいないです。
華名さんは、もう2・3足は持ってそうなイメージです。
[ 2007/09/30 22:05 ] -[ 編集 ]

おしゃれ~~~
なにをおっしゃる、ハイウエスト&バルーン
なんて上手に出来ているのっ
シルエットがとてもキレイ。ん~やっぱりスゴイ。
ハリウッドさんの雰囲気にもまたピッタリです。
レギンスもいい感じ。トータルバランス完璧ですね。

ハリウッドさん、エクセレントハリウッドなら比較的手ごろですが
この初期のハリさんとなるとオクで戦わないといけないんですよね。
何度か途中で諦めているのですが、絶対いつかゲットします。
[ 2007/10/01 17:23 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>テルミーさん
ハリはリカボディでぐにぐにとポーズをつけられるのに、今まで全然活用してなかったことに気付いたんですw
最近寒いくらいで、自分の服とか靴とか欲しくなりますよね~(*´ω`)
うふー褒めてくださって嬉しいです(*´∀`)


>えこ*さん
ハロウィン(><)
えこ*さんは、イベントっぽいことするのでしょうか?
私は皆さまのとこで楽しませてもらって終了、の予定なんですがw
ブーティは難しそうですよね。
私は背が低くて脚も短いので絶対無理です(^^;)
ブーツっぽいじゃなくて、ブーツが欲しいです(*´∀`)


>rokeさん
おお上手ですか(*´∀`)
嬉しいです~。
でも、頭の中で描いてたのと大幅に違うってのが凄く問題な気がしますw
レギンスはrokeさんに先日教えてもらったように、筒状のものを作ってレギンスに見せかけています。
なので「レギンスもどき」…。
腰のとこがもこもこしないし、いいかんじです(*´∀`)
うちのハリウッドは中古難有りの子なので、安かったですw
それでも新品のロキシーと、確か同じ金額で落札したような…。
エクセハリも可愛いですけど、初期とはちょっと違いますもんね。
[ 2007/10/01 18:11 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

はーい(。・ω・)ゞ観光がてらアイドールに行くよ~
[ 2007/10/01 22:39 ] -[ 編集 ]

>くるみさん

うん…知ってるし。
絶対観光してくださいね。
[ 2007/10/03 03:43 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]