 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

LOVE MISSION 

二体目のブライスは前髪のある黒髪子が欲しくて、初めから前髪を作る予定でラブミッションを購入しました。
でも、やってきたのは髪に接着剤が付着した、所謂「不良品」。。
メーカーに問い合わせて入院もさせましたが直らず、在庫が無いため交換もできなくて、返金してもらおうかとも思いましたが結局そのまま返してもらい、プラチナブロンドのモヘアを植毛しました。

P1020632.jpg


PA0_0158.jpg

ミックスパープルのウェフティングを植毛した頭皮と交互に付け替えて遊んでましたが、やっぱりデフォの髪が恋しくなって、オークションで落札したデフォ頭皮を接着しました。

P1040111.jpg

大人しい髪色の子たちばかりの中、一人やたらスパイシーなラブミでしたが、すっかり元の清楚なお嬢さんになりました。

P1040112.jpg

2005年11月購入です。
2006年2月にAileen(アイリーン)という名前をつけました。
通称アイさんです。


ラブミッション/Aileen




[ 2006/09/01 ] Blythe