バービーOF 

バービー用のOFを購入しました。

P1010091.jpg

透け透けキャミがエロカワです。
デジカメ少しは上手くなってきたかなぁむふふ(*´ω`)と思ってたんだけど、

P1010089.jpg

ピンボケ。。。
今回に限らずですが、画像をクリックすると大きくなります。

このブログを始めるまで、よそ様のブログやサイトなど、あまり見に行く方ではなかったのですが、最近うろちょろとあっちこっち遊びに行かせて頂いてます(*´∀`)
とっても可愛いブライス達が、可愛い服を着せてもらってますね~。
羨ましい…。。
服作り、頑張ってみようかなぁ。
簡単なワンピとか、簡単なスカートとか、簡単な靴下なんかは仕上げたこともあるんですよ…全部簡単だし…。
可愛い生地探しに行きたいなぁ(*´ー`)
楽しいよね、手芸屋さんとか、雑貨屋さん、文房具屋さん(?)…。
あと脈絡無いけど、ブログタイトルを変更したいんですよね。。
「ブライス色の部屋」っていうのは、ブログを始めるにあたりとりあえず仮のつもりでつけたタイトルなのです。
皆どうやって決めてるんだろ。フィーリング?



[ 2006/09/26 ] My Scene

バービーさん、めちゃめちゃSEXYですねぇ d(-_☆)
うらやましぃ(>▽<;;

blogの名前、決めるの難しいですよね・・・
私の場合、やる気のなさが前面に出れば・・・と思ったんですが、
何気に日々ネタが出てくるので、
自然と更新しちゃってます・・・e-263
こんなことなら、もっとカッコイイ名前にすればよかったと、ちょっと思いました・・・e-282
華名さん、ホントに名前変えちゃうんですか?
なんだか、ちょっと寂しい気もしますv-409
[ 2006/09/29 00:01 ] -[ 編集 ]

>はなさん

と、とりあえず、テンプレだけ秋仕様に変更してみましたe-465
タイトルはなかなか決められません…というか考えてませんe-465
早い方が良いんだけど、ゆっくり決めたいと思いますe-327
[ 2006/10/01 02:43 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]