スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

秋のデイジー 

P1060638.jpg

なんかお針子日記みたいになってますが。
レース糸でノースリホルターをあみあみしました。
如何せん知識が無いもので…脇のあたりの斜めってるとことかテケトーなんですが、思ってたよりまあまあなものが出来ました。

P1060646.jpg

首の後ろはホックです。
下のとこは筒状。

P1060635.jpg

で、誰も知らないと思うのですけど、うちのロキシはデイジーという名前なのです。

P1060652.jpg

ロキシーベイビーのブルーアイ4色、どの色も大好き(*´ー`)
さらさらと扱いにくい髪はみっちり生えてるので重くてすぐ倒れるし、てかてかの肌は写真がすごく撮りにくいのですけど、可愛いブライスです。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2007/10/01 ] Blythe

なんと!
ロキシーさんは、デイジーというのですね^^*
知らなかったわ~*
なにげに、色っぽいなあ~。黒でタイトなところが、
デイジーさんの夏肌に、よく似合います***
ううん、やっぱり瞳が綺麗!
お針子生活、充実していますね。
良いなあー!
[ 2007/10/01 20:53 ] bi94IFRw[ 編集 ]

名前存じ上げませんでしたw
デイジーさん、よろしくです^^

で、編み物も難なくこなしちゃいましたね華名さん
テケトーには見えませんよ。背中もセクシー。
自分もニットのノースリーブ好きなんです。
毛糸買ってきたのに、さっぱり手をつけてなかった・・・

ロキシーベイベは確かに髪の毛多いしテカリやすいけどw
かわいい子ですよねw
わたしもお気に入りです。うまく写せないけど、髪の色もツートンでキレイなんですよね。
[ 2007/10/01 23:59 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

今度から、ちゃんと「デイジーさん」とお呼びしますw
華名さん、さすがですね~!
いやいや、普通に売ってそうな感じですね。
お上手です!!
背中がセクシィですe-266

うちのROXYもテカテカです。
マットにしようかとも考えましたが、
テカリも素敵と言い聞かせ、ノーカスタムですw
髪の毛のうねりが気になって、毎日、
「まっすぐになーれe-420」と、
ブラッシングしてます。。
[ 2007/10/02 13:47 ] -[ 編集 ]

こんばんは。

デイジーさんのアイカラー、素敵ですね。
ブルー系が好きなので、羨ましいです。
スターダンサーといい、日焼け肌、いいですよね。

OF、デザインも素敵だし、編み物って、スゴイですe-420
華名さんは器用ですね。

それと、

私のブログにコメント頂いていたのですが、お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいですi-241

[ 2007/10/02 23:38 ] NkOZRVVI[ 編集 ]

>テルミーさん
うはは(*^^*)
実は名前があったのです。
冬に日焼け肌もなかなかオツですよね。
お針子はやりだすと楽しくてずっとやるんですけど、
アイデアも無いし一度手が止まるともうだめですw
いま調子に乗ってるので、この隙にいっぱい作れたらいいなあ。


>rokeさん
私も今までロキシの名前を書いてなかったとは知らなかったですw
私、お針子の才能は無いんですけど、やっぱりちょこちょこと誤魔化すのが得意なんですw
ノースリニット良いですよね。
暑いのか寒いのか(略 ってかんじで…。
そうそう、ロキシはただの茶髪じゃないとこがニクイんですよねw


>えこ*さん
いやいやっ、私もロキシと呼んでいるのでw
売ってそうなかんじに見えますか(*´∀`)
写真の腕がいいのかな~w
えこ*さんが実物見たらきっと、えーなにこれーってかんじですよ。
でも嬉しいです(*´∀`)
>「まっすぐになーれ」って、、可愛いですねw
きっとすぐまっすぐになりますよ~。


>みきさん
スターダンサーと比べたら、観光客と現地の人ってかんじなんですがw、こんがり肌可愛いですよ(*´ω`)
褒めてくださってありがとうございますー。
でも、器用なんですが(←自分で言う)才能無いんですよ~。
こんなの作ろう、とかって全然思いつかないです。
コメントのお返事の件、気になさらないでくださいねえ(*´∀`)
最新記事の一個前にだけコメント残して去った私が悪いと思いますw
[ 2007/10/03 03:42 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]