さてさて 



同じようなのをもいっこあみあみしました。
プリーツスカートに合わせてみたら、ちょっと乙女みたい。
もうこれでいいですかくるみちゃん。

P1060670.jpg

このひと髪の毛多くていいな~、と思っているコジ。

P1060675.jpg

この前髪…これじゃ、ぴっちり横分け鼻ぺちゃ姉さんだな~、と思っているシナモンちゃん。

コジはケイト、シナモンはセシリアという名前です。
実は。


コージーケープインスパイアード/Kate
シナモンガール/Cecilia




[ 2007/10/03 ] Blythe + Blythe

セシリアさん、かわいい~i-178
横わけの感じも、私は大好きです。
おそろで並んでると、shopみたいですね~。
いやいや、ケイトさんの内股具合もかわいらしいです。
[ 2007/10/03 08:02 ] -[ 編集 ]

あれ・・シナモンさんってこんなに美人だったんだ?
コージーさんも大人な雰囲気。
オーナーのセンスで変わるものなのですね~
横分けものすごくツボです、カッコイイ!

こんな柄系スカートに黒のニットって、やっぱり似合います
ケイト、って名前が今日のテーマにピッタリw
クリップ発見(うれしい^-^)

[ 2007/10/03 16:00 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

きゃーかわいいi-237
ほんと、セシリアさん美人i-189
鼻ぺちゃ姉さんなんかじゃないデスよ(笑)

ケイトちゃん本当に羨ましそうにして
るねi-278
[ 2007/10/03 22:34 ] -[ 編集 ]

子供っぽい雰囲気のエクセちゃんたちが
オトナっぽい雰囲気でドキドキです☆
お似合いですねぇ~!秋っぽい雰囲気だし!
立ち姿も個性が出ててかわいいなぁ~!
華名さんのセンスにうっとりしちゃいます♪
[ 2007/10/04 08:29 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これでいいですかって!!?
頂けるのかしら!とか図々しい妄想してますよ。
そうそう。例の幼稚園児も連れてくから
楽しみに待っててねー♪
あとは・・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪お楽しみお楽しみ★
[ 2007/10/04 18:41 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>えこ*さん
シナモンは、うちに来てから馴染むまで随分時間のかかった子です(*´ー`)
馴染んでからは、可愛くって可愛くってw
SHOPだなんてえへへ(ノ∀`*)
同じ服って作るのなんだか面倒ですがw並べると可愛いですよね。


>rokeさん
美人ですか(*´∀`)
でも写真写りは悪いんですよ~。
肌色が濃いとどうしても、きれいに写せないです(´・ω・)
コジも大人に見えますか?w
私も大人っぽい子が好きなので、嬉しいです(*´∀`)
ケイトに毛糸は、、別に狙ってないですよw
クリップは狙いましたw


>akiさん
ありがとうございます(*´∀`)
コジはほんと髪少なくって…最近の子と比べるとそうでもないですが、シナモンと比べると三倍くらい違いそうです…(^^;)


>najiさん
あは、うっとり頂きました、うっとりありがとうございますw
エクセは幼いかんじなのに、うちのディスコさんがどう見ても最年長なのは何故でしょうかw
あ~一人だけブルーのシャドウが濃いからかなあ、、と自問自答してしまった…。
初期子がリカボディであることを最近思い出したのでw、それを活かしたポージングに悩み中です。


>くるみさん
これでいいんですか(´・ω・)
まあ、、こんなのいやだ素敵アウターが良いといわれても作れないですけどね(´・ω・)
幼稚園児楽しみにしています。
うちのを連れていかなければ(*´Д`)
[ 2007/10/05 08:15 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ケイトちゃんにセシリアさん*
セシリアさん、やはり美人!!華名さんの審美眼には、頭が下ります@@;
ケイトちゃんは、やっぱり、表情豊か~~!
で、レトロママは、当選するのか、・・・私??
[ 2007/10/12 04:00 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

いやいや恐縮です(*´ω`)
レトロママ購入されるのですね!!!
かんわいいですよね~。
羨ましいです!
だって、お値段が可愛くないですでしょw
きっと当たってますよね~、楽しみにしておきますのでよろしくですw
[ 2007/10/16 18:16 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]