 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

オケった 

地元の友達とカラオケに行ってきました。



「なに歌おうかな…」

P1060698.jpg

「♪こんなー、おんなあでもー、わすれないでねえー♪」
選曲の渋いハリさん。ほんとは私の十八番です。

P1060702.jpg

プリクラも撮りました(*´∀`)
ザ・ピーナッツやら某B-Tの新曲やら熱唱して楽しかったです。
そして嬉しはずかし朝帰りー。

P1060728.jpg

貴志川線最寄り駅の横っちょで。
いちご電車に乗りたかったけど、時間的にびみょうだったのでノーマル電車だなあと思っていたら。

P1060750.jpg

おもちゃ電車キター!!(これは降りる駅で撮ったおもでん)
興奮を抑えつつ不自然な足取りで無人の後部車両に移動する私、凄く怪しいと思う。


ハリウッド/Jill


P1060731.jpg

P1060734.jpg

でもあんまり、ブライスと撮って楽しいかんじでは無いかもしれないです。

P1060738.jpg

「こっちに乗りたかったなー」
モニターでいちご電車についてお勉強するハリウッド。

P1060741.jpg

謎のイラスト。

P1060746.jpg

切実な思い。

P1060747.jpg

車両の全貌。

P1060752.jpg

終着駅でJRに乗り換えて、帰宅。
明日はI・Doll Westです!
起きれるかなー!


[ 2007/10/07 ] Blythe

わっはっは
「つぐない」ですねっww
若い世代でも知ってるというのが驚きです^^
恋のバカンスは歌のうまい友達にハモってもらうと完璧ですよねw

わたしもコスモスとブライス撮りに行きたくなりましたっ
おもちゃ電車とハリウッドさん、いいショットじゃないですかぁ
レトロ感もポップ感もあって、ワクワクしてしまいました。

[ 2007/10/08 15:23 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

今日は起きれましたか?

カラオケなんて、何年も行ってないので、
なんだか行きたくなってきました~i-57
あぁ。。華名さんの某B-Twも聴いてみたいもんです。

おもちゃ電車、本当に楽しそうですよねi-237
いつの日か乗ってみたいものです。
てか、マフラー!
素敵な旅行?にお供できて光栄ですi-189
[ 2007/10/08 21:57 ] -[ 編集 ]

お友達とカラオケいいですねーi-237

ハリさんマイクは離しませんよって感じですかi-179

ドールウェスト行きたかったなぁ~!今週の木曜から関西行くんですよねi-179

ドールウェストのお写真も楽しみにしてますi-237
[ 2007/10/08 23:24 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
うはは、テンです(*´ー`)
いつも自分で歌って自分でしんみりしています。
おおこのお花はコスモスでしたかw
ありがとうございますw
おもでんとハリ良いですか。
せめてもう少し時間があればよかったですー。


>えこ*さん
おかげ様で、当日はちゃんと起きました。
でも次の日は昼過ぎまで寝てましたw
私の某B-Tはお聞かせできる代物じゃないので無理ですw
つぐないならいつでも熱唱しますよ!w
えこ*さんに頂いたマフラーはお気に入りなのです(*´ω`)
ありがとうございます(*´∀`)


>akiさん
カラオケ、久しぶりだったのですが二連ちゃんでしたw
イベントはブライスメインのディーラーさんが多くて楽しかったですよー(*´∀`)
次は2月24日みたいですー。
[ 2007/10/09 18:14 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

からおっけー。

ああ、ブラ子連れて行こう!
今度(笑)ラストキスに「LOVE LOVE LOVE」
ドリカムを、歌わせたい・・・。
せつな~~*
ハリさんの大きなお目目が、印象的*かわい~~。
[ 2007/10/12 04:09 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

無意味に連れてったんですけどw、理解のある友人なのでよかったです(*´ω`)
ラスキスさんにドリカムですか!
せつな~(*´ω`)
[ 2007/10/16 18:14 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]