 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

I・Doll West Vol.5 

I・Doll Westに行ってきましたー。
ミクシィのオフ会にも参加しました。
てゆか自分の中ではむしろこっちがメインな気が。

P1060759.jpg

P1060761.jpg

P1060762.jpg

今回も個性的な子がたくさん集まりましたよ(*´∀`)

P1060763.jpg

私はシナモンと、プチ子を連れてゆきました。
プチ子の隣にいるベイビーブルーマーズはくるみちゃんの家が嫌いだったみたいで、我が家にやってくることになりました!
じゃなくって、プチが欲しい欲しいと騒ぐ私がうざいからきっと大人しくさせるためにくれたんだと思います。
くるみちゃんありがとうお礼にチッスを…(*´3`)

P1060765.jpg

イベント終了後はディーラー参加された方も交えてフリーダムなお茶会を英国屋さんの個室にて。
幹事のりえさんが勝手に窓を開け放っていたので、ベランダに出てみました。

P1060769.jpg

P1060770.jpg

りえさんのとこの姐さんです。
やたら色っぽい。

P1060772.jpg

くるみちゃんとこのアメリちゃん。
魔女の宅急便OFはみちゅちゃんの作品です。
完売御礼だったみたい!すげー!
ほうきも手作り!すげー!

P1060777.jpg

よじ登って大阪の街を見下ろしてみたり。
これ結構、通行人の方々に下から見られて恥ずかしかったw

P1060779.jpg

シフォンケーキだよ!

P1060784.jpg

P1060791.jpg

私、このきりんが欲しくて欲しくてw
くるみちゃん、プチの着替えもくれたー!いい人だw

お隣はプチOFを制作されているRubyDropのともちんさんでした。

P1060780.jpg

P1060781.jpg

P1060782.jpg

色々OF作りの話を聞かせていただいたのですが、つまり、ものづくりに関して脳の構造が違うのですね!と、りえさんと二人で納得しました。

P1060792.jpg

ふりふりなロリータちゃんに囲まれて怖気づくシナ子。
後ろの姐さんの流し目も気になります。

そして(広くもない)個室内を探検ー。

P1060797.jpg

「んっ…これわ…」

P1060798.jpg

「こうして暖をとるのね」

唯一の男性参加者うさぎ13さんの、ブライスたちとシナモン。

P1060801.jpg

P1060802.jpg

ブライス歴三ヶ月にしてここまでw
ケースもね、ジュラルミン?のハードなやつ!
すれ違う人は絶対ブライスが入ってるとは思わない。
こういうとこにこだわるのは男性ならではなかんじかもしれないですねー。

P1060803.jpg

そしてうさぎ13さんに可愛がって貰うセシリアちゃん。
眉間にしわが寄ってるように見えるのは気のせいです。
うさぎ13さんは「ブログ見てます」と声をかけてくれたいい人です。
コメントお待ちしていますw

そして帰宅ー。
お人形服より、この日は人間服を買おうと張り切ってあちこちうろうろしたので、疲れてしまいました。
なにも買わなかったけど…だって、欲しいと思うような服売ってない…。
靴ばっかり欲しくなるー、あわせる服も無いのにw

P1060805.jpg

P1060816.jpg

イベントでは、お友達の珠鷺ちゃんのとこでピアスを買いました。
シナモンに貸してみたけど私のですw
すっごい安いのに、すっごい可愛い(*´ω`)

イベント、オフ会に参加された皆さまお疲れ様でした(*´∀`)
いつもいつも馴れ馴れしくってすみませんw
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
幹事りえさんありがとうございました、、次は飲みに行きましょうw


[ 2007/10/09 ] ODEKAKE

オフ会楽しそうですね~i-237
そして、ロリこさんたちに囲まれた、シナモンさん…
案外、シナモンさんにもフリフリ似合いそうですね~。

華名さん、プチこも着々と増殖ですね~。
これからどんなコが増えるか楽しみです♪
[ 2007/10/10 13:27 ] -[ 編集 ]

うを~すごいブライスたちの洪水。
それぞれオーナーのセンスで味付けされてて
一体一体こだわりを感じます。
端から凝視してしまいましたよw

プチさんのOFは小さくて作るの大変なのに
こんな丁寧に作られているのですね
かわいいなぁ^-^
[ 2007/10/10 16:01 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

うわ~楽しそうi-237
いいないいなーオフ会i-176
私も来週初めてのブライスオフ会やるので楽しみですi-179でもメンバー2人・・・www香川なのでねi-229小規模なのですww

明日大阪行くんだけど、夕方から時間が余ってて・・・華名さんが空いてたら、会いたかったな~i-277
[ 2007/10/10 22:06 ] -[ 編集 ]

ウチが嫌だなんて・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやはや、今回も楽しかったですなぁ。
くるみもなんか出店したくなっちゃったよ。
・・・何もないけどね。あ、華名ちゃんがOF作ればイイんですね。
んで、くるみは隅っこでポストカードでも売って・・・。
[ 2007/10/10 22:31 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>えこ*さん
シナモンがふりふり…機会があればw
あっでも、公式ドレスセットのトルソー付きのピンクのやつは中々似合って可愛いかったです(*´∀`)
かわゆ過ぎて危険なのでドレスはオークションで売りましたw
プチは…あんまり増やしたくないんですが、ちょっと今へんな雰囲気を感じているところです( ・ω・)


>rokeさん
洪水ですか。
溢れてますかw
どの子もみんな、持ち主さんに可愛がられてるのがよく分かりますよね(*´∀`)
プチのOFはほんとに素晴らしかったですよー。
私もプチ服作りたいのですけど、何を真似ればいいのやらw


>akiさん
メンバーふたりのオフ会ですかぁ。
ふたりきりって、逆に緊張しませんか?w
いっぱい楽しんできてくださいね(*´∀`)
お友達が一緒だと、外での撮影なんかもかなり心強いですよw


>くるみさん
君は一体なにを言ってるんだ(;´Д`)
私の作るのは素人の趣味程度の作品なのであらかじめご了承くださいですよ。
ポスカはブライスが写ってると多分売ったりしちゃいけないんじゃないかねえ、大人の都合で。
なので、くるみちゃんはカメラマンとしてCWCに就職したらいいと思うヽ(´ー`)ノ
そんで保管分のカシスを私に横流してください。
[ 2007/10/12 01:06 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

う~~ん!
大満足!!こんなに、ブラ子がいたら、連れ帰りたく@@;なりますな。・・・個性的なカスタム子ちゃんたち。・・・ちょっと恥ずかし気なセシリアさん*
いいな。いいな。ドールショウには、参戦できそうです。てか、行かなきゃ!(笑)本能の呼び出しをくらう秋です・・・。
[ 2007/10/12 04:06 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん

今回もカワイ子ちゃんがいっぱいで、うはうはでしたw
ドールショウ行かれるのですねえ(*´∀`)
本能の呼び出し!w
涼しくなったと思ったら、大忙しですね(*´ω`)
[ 2007/10/16 18:11 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]