ペイヅリー 

20071012005837

背景は私の柄シャツです(ノ∀`)
こんなのどうするんだ着こなせない。
どうも私はチャレンジャーな中学生だったみたいです。
全然痛んでなくって柄は凄く好きなので、ブライスのおよふく作るのに使おうかと思ったんですがちょっと大柄過ぎますね。
黒地にカラフルでレトロな細かい花柄のサテンシャツもあったのに…どうやら捨ててしまったみたいで見当たりません。
rokeさんが作ってるみたいなシンプルな形のワンピを作りたかった(´・ω・)

いま実家に帰ってきています。
今日、母が東京に住む姉のところに様子を伺いに行くらしいです。
私はその母を連れてく係らしいです。
一泊二日の強行スケジュールで、自由時間は無いらしいです。
ふう。
じゅにーむーんに行きたかった(´・ω・)
お友達と遊びたかった(´・ω・)
往復の飛行機だけが楽しみなのです。


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2007/10/12 ] Blythe

チャレンジャー2号

私も前に実家で見つけた服は「ひぇーうわー;」な柄でした。なんであんな柄の服持ってるんだろう;

柄シャツ、ブライスの帽子とかなら柄が大きくてもいけるかもしれないですね。
お人形の服に良さ気な可愛い柄の布を見つけてもいつも柄が大きすぎて涙を呑みます。
スモールライト欲しいです…(´д`)
[ 2007/10/12 01:17 ] xQ6NVbnA[ 編集 ]

おお!

なんと、嬉しいことよ^^*
華名さん、また、遊びましょう*
東京、お気をつけて。

ブログ、毎日、拝見していますよー!
ぞくぞくと、名前が明かされる(笑)華名さんのブライスたち。う、可愛い^^*
このチャレンジャーなおよふく、ロングパーカーみたいにしても、くぁいいかも!!!
で!!!我が家にも、マイシーンがおひとり様、
来日しました。・・・うふふ*箱出しに、迷いますです*
[ 2007/10/12 03:58 ] bi94IFRw[ 編集 ]

うわぁーおしゃれ!
大好物なシャツ・・・よだれ
バックスキンのこげ茶色のブーツカットとかと合わせたいね。って、それ私のワードロープだったw
ちょっとサイケなバックルのベルトで腰履きしてさ、ごつめのブーツで。
目が輝いてしまった!!

ブライス服にも、rokeならその辺からあの辺まで切り取って使っちゃうよ。

なんだか多忙スケジュールみたいだけど
東京たのしんできてね^-^
[ 2007/10/15 01:35 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>サノキさん
変な服って、そのときは良いと思って買うんだから凄いですよねw
帽子なら良さそう!
問題は技術があるかどうかだ!
お人形サイズの柄ものってなかなかちょうど良いのが無いですよねー。
あっても使いこなせないんですけどね私。


>テルミーさん
ほんとはお茶しませんかとメールをするつもりだったんですよう(´・ω・)
でもタイムテーブルも上手く組めず、残念無念です。
今度はきっと遊んでくださいー。
パーカーも良さそうですねー(*´∀`)
被れるフードをつければ柄も引き立つかも。
問題は技術が…。
マイシーンついに!!!!
お披露目楽しみですー(*´∀`)
おめでとうございます!


>rokeさん
おおおそんなにもお好みですかw
新品だったらぜひお譲りするのに(そんなに良いものではないですが)、、私のお下がりなんて要りませんよねw
私はこの先置いておいても着そうにないのでちょっとそのうちチョキチョキしてみます。
[ 2007/10/15 16:10 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]