 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ブライスと空の旅 

どこにもピントが合ってなくてびっくりですが、東京に行ってきました。



東京に住む姉に会いに行く母を連れてく、というのが私の役目なので、自由時間は無しですがちゃっかりブライスは連れてゆきましたよ。

宿泊した新横浜プリンスホテルです。

P1060882.jpg

地上42階の都市型超高層ホテルで夜景がきれいなところですが、利用したのは低層階の手ごろなプランです。

P1060847.jpg

円形のフロアの周りにぐるりと客室があります。

P1060848.jpg




コージーケープインスパイアード/Kate
ベイビーブルーマーズ/プチ美


中心部は吹き抜けになっています。
↓吹き抜けの底の部分。

P1060850.jpg

宿泊したのは8階ですが、天辺まで見えません。

P1060852.jpg

なので勝手に38階まで昇ってみました。
ここまで来ると陽の光も充分なので明るいです。

P1060855.jpg

見つかって怒られたらどうしようと内心凄くドキドキの私。
そして吹き抜けの底を一階EVホールから見上げるとこんなかんじです。
大きすぎてカメラに収まりませんよ。

P1060858.jpg



休憩したら、今度は電車で姉の家に向かいました。
手土産の「みかんまんじゅう」。
特に有名なお菓子ではありません。

P1060860.jpg



夜のプリンスホテル。

P1060867.jpg

寝巻きも用意したりして。

P1060877.jpg

ワイングラスが欲しいところですね。

そして翌日の昼過ぎの飛行機で帰ります。
帰りはJAL!

P1060887.jpg

P1060890.jpg

P1060895.jpg

「ふー。疲れた…」

P1060898.jpg

「あっ!富士山!富士山!」

P1060899.jpg

雲から山が生えてます。
ドラゴンボールみたい。

P1060912.jpg

「お空きれいねー」

P1060920.jpg

多分愛知県のあたり。

飛行機は一年ぶりくらいに乗りました。
怖いけど、楽しいですよね(*´ω`)



[ 2007/10/15 ] Blythe

お疲れさまでした~^^
プリンスホテルもコージーさんが紹介してくれると
さらに素敵に見えます。

「どこにもピントが合ってなくてびっくりですが」←にウケちゃいましたww
夜のソファに腰掛けてる写真、雰囲気ありますね。
大好きな写真です。
みかん饅頭、おもしろいですね。まるでみかんそのものだわ。
[ 2007/10/15 17:55 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

おかえりなさい~*

「みかんまんじゅう」ほんと、まんまみかんですね!
青森で言う、「そのまんまりんご」のようなものかしら?w
写真がいっぱいで、こっちまで旅行した気分でした♪
プチ、かわいいなぁ~i-233
お疲れ様でした!

[ 2007/10/15 18:46 ] -[ 編集 ]

華名さん、コジのケイトさん。プチちゃん、
お疲れさま~^^*
寝巻き姿のケイトさま。
素敵*
お空の旅も、いいですねー^^*
ああ、泊まりたいよー、ホテル・・・。
[ 2007/10/15 20:36 ] bi94IFRw[ 編集 ]

わ!来てたのネェ!!

華名さん、こんにちは!
こちらにいらしてたのネェ~♪
新横浜と言えば、ラーメン博物館を思い出す朝霧♪
そこで初めてルネ人形買ったっけ。
 そうそう、プリンスホテルも有名だったわ~!
こんな風になっているのですネェ~!

飛行機の窓のケイトさんのショットと、お寝巻き姿のが素敵♪♪
 はじめの「どこにもピントがあってなくて。。」
には、じんわりした笑いが!!
(↑こーゆーの大好き!!v-218v-411

みかんまんじょう!はじめてみたよ~!
なぜかパッケージとみかん饅頭の色と
ケイトさんの髪色とオメメが凄くマッチしていて!!

お供だったから、ブライス関係のお店には
行けなかったのかな~?
[ 2007/10/16 12:24 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

華名さん、おかえりなさ~い!
みかんまんじゅう、気になります!かわいいですね~
どんなお味なんだろう~?みかん餡?
ケイトさんが本当にホテル内を歩いてるみたいで
すっごくかわいいですねぇ(ノ´∀`*)
あたりを見回してるみたいに見えます♪いいなぁ~
しかも夜はセクシー(*゚∀゚)=3
飛行機から観る景色ってスゴイですよね!
天気がよくて良かったですね~(*´▽`*)富士山すごい!
[ 2007/10/16 15:15 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>rokeさん
プリンスホテルは客室以外は良かったですw
もっと上階の、それもスウィーートだったりするとまた違うかもしれないですが、、絨毯なんかはあんまりきれいでなかったです(^^;)
清掃は行き届いてましたけどー。
みかんまんじゅうは見た目だけでこれに決めましたw
可愛いですよね。


>えこ*さん
ただいまです(*´ω`)
そのまんまりんごってなんだろうw
バームクーヘンに包まれたまるごとの林檎なら食べたことありますよー(*´∀`)
写真は空港でもいっぱい頑張って撮ったんですが、ガラスに自分が写ってたり、一枚目みたいにどこにもピントが合ってなかったりと散々でしたw
落ち着いて撮れるようにならないとだめですね~。


>テルミーさん
空の旅良いですよね~。
雲は多かったですが、晴れてよかったです(*´ω`)
気温も高くて借りたブランケットも使わずでした。
ホテルもなんか楽しいですよね(*´ω`)
お風呂とか使っても洗わなくていいしw
あっ、ここのホテルはシングルなのにバスルームが広くてよかったです(*´∀`)


>朝霧さん
秘かに行って、帰ってきてましたw
ラーメン博物館、ありますねえ。
ドールも売ってるのですか??
彼氏がラーメン好き過ぎるので、今度彼氏と行くときにはぜひ行ってみたいです(*´∀`)
今回は全然あちこち行けなくてただ疲れただけでしたがw、次はじゅにーむーんにも行きたいのですー。
みかんまんじゅうの写真、、そういえば色が妙に合ってますねw


>najiさん
みかん餡?なのですかね?(聞くな)
白餡がほんのりみかん風味、みたいなかんじだと思いますー。
見た目だけで選んだ割に、まあまあ美味しかったです(*´ω`)
こんな子がホテル内をテクテク歩いてたら速攻拉致ですねw
飛行機気持ち良いですよね。
欲を言えばもう少し雲が少ないと良かったなあ。。
富士山きれいでした。
母親が飛行機に乗ったこと無い人だったので空からの景色を見せたくて、最初は嫌がってましたが無理に飛行機で行きましたw
[ 2007/10/16 18:08 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

飛行機から見える富士山の写真を見て感動~i-189
空の上は果てしなくてきれいですよね。

ホテルのルームライトの中、アンニュイな表情を見せるコジさんも素敵ですvvv
いろんな写真を見ているだけで、勝手にどきどきしてしまいました(^^)
[ 2007/10/18 11:07 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

富士山はやっぱり感動しちゃいますね(*´∀`)
きれいでした!!
空から見る海も良いんですよね~(*´ω`)
地球は丸いんだなあと母とふたりで和んでいました。
TOWAさん、あちらへお戻りの際はぜひ関西空港からどうぞw
張り切ってお見送りに行きますよー!
[ 2007/10/18 13:49 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]