 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

キタキター 

Blythe Shotのrokeさんから、可愛いワンピが届きましたよ(*´∀`)

P1060962.jpg

エクセの正面目は、なんかお人形っぽいですね。
何も映ってなさそうというか。

P1060959.jpg

かわいいーかわいいー(*´∀`)
ヘアバンドを上手くつけれなくって、はちまきみたいになってますが可愛いです(*´ω`)

P1060968.jpg

しばらく前髪を上げてたエミちゃん、久しぶりに戻したらなんだこりゃなかんじになってしまいました。
また気が向いたらお湯パーマしてあげるからね。

P1060942.jpg

何故か顔が丸くてでっかいメイさん。
そして謎の身長差。

P1060980.jpg

こういうシンプルな形のものこそ、難しいんですよね。
rokeさんは謙遜しまくってますが、丁寧に作られててとってもナイスなんですよ!

P1060975.jpg

このワンピが一番お気に入りです(*´ω`)
たくさんリクエストしてしまってあわわ…となってましたが、いっぱい届いて嬉しいのですw
rokeさん制作たいへんお疲れ様でした。
ありがとうございます(*´∀`)
ろくな写真撮れなくってすみません!
修行させてください。


ディスコブギー/Bianca
前髪カット・ラブミッション/Emillia
ラウンジングラブリー/Marianne
キャンディーカーニバル/Mavis




[ 2007/10/16 ] Blythe + Blythe

ありがとうTωT
キレイに見える角度で撮ってくれたんだね(感涙)
おかしな部分が見えないように工夫してある!

全力で土下座したい気分です。
縫ってる時は楽しかったのですが
送るとき袋詰めしてて、玉結びがチョロチョロ出てたり、、
ぜんぶ作り直したい衝動に駆られました。

私こそ修行します。

ありがとうでしたぁT0T
[ 2007/10/16 18:53 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

うわ~すごくかわいい!!
rokeちゃんセンスいいですねi-237
レトロ大好き♪♪

華名さん、昨日のコメント気にしないで下さいね^^
私もう少し今のブログで頑張ってみることにしました。移転のことは忘れてくださいi-236
[ 2007/10/16 19:44 ] -[ 編集 ]

おおお…!rokeさん服、ステキですねぇ~!
お引越しでおねだりできなかったので残念ですが
こうやって素敵服を見る事が出来るしあわせ(ノ´∀`*)
rokeさんのセンスも、華名さんのお写真も
本当に素敵でうっとりです!
ミニ丈がたまりませ~ん
[ 2007/10/16 20:26 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

わあ=^^*
少しレトロで、かつエレガント!
なんか、素敵な雰囲気に包まれてます!
ブライスも少し、おすまし?(笑)
センスのいい色使い。デザイン。
あー。いいなあ。^^*

飴さん。華名さんの影響でお迎えしてしまいましたあ
^^*
あ、でも、やはりいい子です(笑)

ワンピ、いいわあ~。・・・
[ 2007/10/16 20:47 ] bi94IFRw[ 編集 ]

おおぉ~!!
すご~い!
なんて素敵なお洋服!!
rokeさんのお洋服に、華名さんのお写真。。
ハイセンスなお2人のコラボw、さすがです。
ミニ丈がたまりません。。
[ 2007/10/16 21:59 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
いやいや工夫なんて(^^;)
ほんと可愛いですよー!
でも恐縮しまくってるrokeさんはちょっと面白いですw
全力で土下座なんてとんでもないですw
玉結びの処理って面倒だし難しいですよね~。
ありがとうございました(*´∀`)


>akiさん
かわゆいですよね(*´∀`)
すぐにリンク変更しないでモタモタしてたら移転の話は無くなったのですね~。
元気になってよかったです。


>najiさん
ミニ丈良いですよねえ(*´ω`)
ブライスのむっちり太ももに凄く似合います。
お写真は素敵じゃないですがwありがとうございます(*´ー`)


>テルミーさん
そうそう、エレガントですよね!
ブルー系の二着はバカンスにも似合いそうですー(*´∀`)
シンプルなデザインがブライスを引き立ててくれます。
飴さん良い子ですかw
可愛いですよね~(*´ω`)


>えこ*さん
コラボ(*ノ∀`)
rokeさんはともかく私はハイセンスだなんてそんなそんな、、ですー。
私は必死で頑張っているんですw
ミニ丈たまりませんよねえ(*´ω`)
レッグアイテムを作りたい季節ですねえ。
[ 2007/10/18 13:45 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]