新しいブライス 

P1070020.jpg

エンチャンテッドペタルです。







…すみません。
出来心です。

P1070011.jpg

メイヴィスちゃんの前髪をお湯パーマと少しカットで整えました。
可愛くなったかなあ。
キャンディ・カーニバルの髪はちょっとパサッとしてそうに見えますが、整えるとつるつるでかんわいいんです。
ずっと前髪撫でてます。嘘です。


キャンディカーニバル/Mavis




↓カウプレについて。
もうすぐカウンタが10000になります。
カウプレしたいなあと思うのですが、差し上げれるものがないのです。
最近作ったノースリニットとプリーツスカートとか、そのくらいしか…。
何かアウター的なものをセットにしたいのですが如何せん技術がありません。
まだもう少し時間があるし何かできるかなー。
できないかなー。

とりあえず。
カウンタの10000を見た方は写メ撮って、「irmn_hana☆yahoo.co.jp」(☆を@に変更してください)へ添付ファイルとして送ってください。
↓こんなかんじです。



デジカメ写真でも良いです。
本文には公表可能なハンドルネームを書いてください。

カウンタは二重カウント無しにしていて、一日30から多くても60くらいのカウントです。
なので複数の方が10000を見ることが可能なのです。
無いと思いますがもしも万が一複数の方からメールを頂いた場合、…うーん、、また考えておきますw
そして凄く可能性が高いのですが、、メールが一通も来なかった場合…。
えっと、、この企画は無かったことにしたいと思います。

プレゼントのお品はブライスサイズのおよふくセットです。
わたくしのお手製ですので大したものではありません。
よろしくです。


[ 2007/10/18 ] Blythe

え!?
エンチャン、まだ発売じゃないですよね??
…びっくりして公式HPに確かめにいきましたよw
メイさん、前髪カットしてもらったら、
とっても大人な感じになりましたねぇ~i-237

華名さんの素敵OF、狙って10000hitできればいいなぁ。。
[ 2007/10/18 13:50 ] -[ 編集 ]

すっかり混乱しちゃったじゃないですか(笑)
わたし予約してるので、華名さんち早い!と思っちゃった。
でもこんな感じでしょうね、エンチャンさんw

髪の毛つるんつるんなのですねぇ^-^撫でまわしてるなんてフフフ可愛い。
って、嘘かい。(乗ってみました)

モーレツに10000狙います!
まるぽっちんにお祈りしておこう。
[ 2007/10/18 19:49 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

Σ(´Д`;)増えてる!!!!
って騙されたあたいです。
カウンター付いてたのね。知らなかったですよ?
いちまんかー。すごいなー。
いちまんに当たらなくても何か貰わなくちゃ。
[ 2007/10/18 22:18 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

メイちゃんかわいーi-176でもこの緑ってどうやったらこんな綺麗な色になるんですか??i-237

私はマルシェの前髪なでなでしてます(笑)まじですi-179

わ~ついに10000のカウプレですねi-237待ってましたぁ~(笑)

前回おしくも外れてしまったので、今回は是非i-278でも前回は素敵なキャミを頂いてすごく嬉しかったですi-228二重カウントにしてると、もしかすると同時に踏むっていうのもあるんですね~!私も二重カウントにしてるんですが気付きませんでしたi-179楽しみですi-175

そしてそして、テンプレ戻しましたねi-278
[ 2007/10/19 00:08 ] -[ 編集 ]

↑すみませんっ。ミス打ちです。文章おかしくなっちゃいましたねi-229二重カウント防止って意味で書いたつもりが、「二重カウント」になってる・・・(笑)意味逆になっちゃいますねi-201うちも二重カウント防止にしてるので少ないときはアクセス30くらいですi-179
[ 2007/10/19 00:10 ] -[ 編集 ]

だまされたー!

なんか、想像できてよかったよ、ありがとうw

髪の毛凄いしっとりしたね~。
うちの子と比べたら全然違うドールみたいに見えそう・・・。

カウプレ!カウプレ!
頑張って踏んじゃうぞー(。・ˇдˇ・。)
[ 2007/10/19 01:13 ] jhC0J7jE[ 編集 ]

ええっ!

エンちゃん、お迎えおめでとう!
と、・・・。@@;
メイちゃんの髪の毛の美しいこと!
びっくりしましたよー^^*
でも、1000!見れるかなあ!(笑)
見たいなー!

ああ、なんか、ブライス人生楽しい^^*
メイちゃん、素敵*
[ 2007/10/19 13:14 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>えこ*さん
うはは、まだ来月ですねw
キャンディカーニバルと並べたいな~と思ってて、ちょっとやってみたらそっくりさんになったので載せてみました。
前髪はもっと短くしたいんですが、失敗しそうで恐ろしいので多分あと少し整える程度にカットして終了します。
10000狙ってくださいますか(*´∀`)
特にニットなんてえこ*さんに見せれたものじゃないんですがw


>rokeさん
華名さんち早すぎますよねw
予約してはるのですね!
公式の写真もくあいいですもんねえ(*´∀`)
私は購入の予定は無いんですがw、rokeさんのとこで見れると思うと楽しみです。
ノリつっこみありがとうございますw
でもカットした後、結構長いこと撫でてましたw


>くるみさん
こんな子がうちに来たらいいなあという妄想なのです。
いちまん凄くないんすよ。
もう一年以上ひっそりとやっておるので…。
当たらなくてもなんか貰うんですか、それは大変だー。


>akiさん
グリーンの髪はフォトショップでこう、ちょいちょいと(*´ー`)
元の髪の色合いが近いので簡単なのですー。
テンプレはハロウィンを前にして飽きてしまったので戻しましたw
でもハロウィン服でも作ろうと考えています。
コメントは後から編集できますよー。
うちのコメント欄なら「PASS」のところに半角英数でパスワードを入力しておくと、後で編集ボタンを押して編集し「PASS」に最初入力したパスワードを入れれば書き直せます(*´ー`)
名前のあとにトリップが出るので偽者防止にもなりますし使ってみてくださいねえ。


>みちゅさん
うん、新しい子はこんなかんじですw
しっとりしたかな(*´∀`)
でもこの写真撮ったとき、実際ちょっと湿っていたかもしれないw
うちのはデフォだからね~。
似てるけど、違う?ってなりそうですね(*´ー`)
カウプレ踏んじゃうんですか(((;゚Д゚)))
貴女自分で素敵OFいくらでも製造するじゃないw
でももし10000見たらよろしくですよー。


>テルミーさん
お迎えてませんがありがとうございますw
髪の毛美しいですか(*´∀`)
嬉しいです。
カウプレご縁があればよろしくです(*´∀`)(*´∀`)
ブライス人生w楽しいですね。
私は一昨日、張り切ってせっせとたくさん布地を買ってきてしまいました(;´∀`)
[ 2007/10/20 14:47 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]