スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

コートの下は 

張り切ってたくさん布地を買ってきました。
使いきる自信はありますん。



コートを作りましたよ。
とりあえず作ってみたものなので、カウプレのお品用にはまたちゃんと作ります。
てゆか白い小さなボタンが5個ついてるように見えますが、これはマチ針です。あは。
どうせ失敗だーと思って糸の処理もせず一気に作って形もやっぱりちょっと変なとこあるし、ボタンとかって安いですけどいっぱい揃えてみたら結構な値段になったりするので、それをこの試作品?失敗作?に使うのは勿体なくて。
かと言ってこのまま放置するのも生地が勿体ない…とか思ったり。

髪が短くて着せ替えやすいので、お洋服を作る時はいつもモデルになるブラックベリーブッシュのマグダレーナさん。
出来上がったコートが思いのほかタイトなシルエットだったので、コートの下は裸です。
コートじゃなくってコートワンピって読んじゃおうかしら。
>タイトなシルエット、って言うのも、うまいこと言ったかんじが…つまりはきついんです。
頑張りますん。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2007/10/20 ] Blythe

No title

コートの下は裸、に反応しちゃった困ったrokeです。
それにしても完成度高い。
しかもマグダレーナさんによく似合ってる。デフォ服こんなの付いてたらもっと売れるんだよね。見習えCWC。
タイトなシルエット、わたしは大好き。
カウプレ外れて結構だから買わせてくれって感じです。
[ 2007/10/20 23:31 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

No title

うーん^^*
シルエットコート!
新しいですよー^^*

マグさん、色っぽいです*
いい感じです!
いよいよカウプレですね。
すごーく楽しみです^^***

ワンピコート。
いいな。いいな。
[ 2007/10/21 03:39 ] bi94IFRw[ 編集 ]

No title

カウンタが9700台にきましたね★
変質者ステキコートが貰えるのか~楽しみだわ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
[ 2007/10/21 13:08 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

No title

わぉ!
タイトなコート!!
おっしゃれ~☆
中に何も着てないなんて、言わなきゃわかんないし、
いっそこのままでもアリなんじゃないかなって思ったりしますw
あぁ。。。素敵♪
[ 2007/10/21 15:03 ] -[ 編集 ]

No title

きゃ~かわいいコートi-237

カウプレの商品になるんですか~?わー楽しみだi-175
こーゆう布地大好きですi-237

BBBさんに似合ってていい感じですね~i-228
[ 2007/10/22 00:00 ] o6gMw6jU[ 編集 ]

No title

普通にちっちゃいボタンだと思った(ノ´∀`*)
かっこよくきまってらっしゃいますね~ステキー★
ワンピコートって良いですね♪あやしいですが(笑)
タイトなシルエットって自分では絶対着れないんですけど
かっこよくて憧れます
布地って見ているとテンション上がって買いすぎちゃうんですが
私には「形にする」という能力が無いのでした…orz
器用さか、せめてやる気だけでもわけてくださいっ…!
[ 2007/10/22 13:09 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

No title

/>うはは、ほんと困ったrokeさんですねw
完成度はあんまりですが、ちょっとレディなコート良いですよね~。
>買わせてくれ、だなんて恐れ多いですよー!
rokeさんには何かお送りしますよ!!
あっこないだのお礼じゃないですよー、日ごろの感謝の気持ちですw


>テルミーさん
色っぽいですか、嬉しいです(*´∀`)
カウプレ用にはもっとこう素敵なやつを、頑張ります。
もっとたくさん作れたらいいのですけど、如何せんやることが遅いもので…忙しいわけでもないのにw


>くるみさん
これさえ着れば、くるみちゃんちの可愛いユキちゃんアメリちゃんも変態素敵に!!(゚∀゚)
毎日カウンタ回してくださいね。
今月中にいちまん行けるのでしょうかねい。


>えこ太字]
これ、裏地…というか、見返し?を同じ生地で作ってしまったので、もこもこというかなんか窮屈なかんじなんです。
カウプレ用にはおされにプリント柄で作ります(*´ー`)
でも、ほんとにメール来ないような気
きましたw



ありがとうございます(*´ω`)
ツイードって、ちょっと「よそいき」っぽくていいですよねw
カウプレはメールが無ければ抽選にしようかと思っているので、楽しみにしていてくださるですー。



最近は女優コートなるものがちょっと流行ってますがあれも私には絶対無理ですw
布って、きれいなの可愛いのがいっぱいあって、私もたくさん無意味に買ってきてしまいます(;^^)
やる気、私も無いんですがどっかに売ってないですかねえ…。
[ 2007/10/24 16:45 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]