 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ハロウィンズ 

「私たち、ハロウィンズ!」



「デビューしたばかりで売り出し中のアイドル・ユニットよ!」

P1070089.jpg

「可愛くて元気いっぱいなのがプチ子」

P1070091.jpg

「ちょっぴりセクシーでお姉さんなのがプチ美」

P1070092.jpg

「ハロウィンが終われば解散なの!」

P1070088.jpg

「よろしくね!」
プチさんたちにハロウィン用のお洋服を作りました。
ミシンを出すのが面倒でw、手縫いでチクチク…。
最後、スナップかホックどっちをつけようかなと迷いながら、思わず背中は縫いとめてしまいました。
おかげで後姿もシルエットすっきりですが、脱げません。
ティップトゥじゃないので、rokeさんが前にやってたな~と、靴はアクリル絵の具でペイントしました。
左右同じように塗るのがむずこいです。


[ 2007/10/24 ] Petite Blythe

No title

かわいい・・・・・・
ちっちゃいから大変だったでしょう。
それにしても上手。このサイズでこのデザインなんて、私なら絶対にやりませんw
柄もさすが使いこなしてますね。キュート&セクシー大成功って感じです^-^

後ろで縫いつけ、プチでは許されると思いますw
靴ペイントはお手軽でいいよね。またプチさんと遊びたくなりました。
[ 2007/10/24 15:57 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん

ありがとうございますw
小さいと、ネオならごまかせる程度のほつれなんかも目立ってしまって、大変ですね;
なんとなくで布を合わせて作っていったのですが、レギンスは細すぎて二回作り直しました…意外とグラマーなプチさんですw
[ 2007/10/24 16:47 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

No title

やっぱり期間限定なんだ・・・。
そんな気はしたんですけどねw
ってかプチ美。華名ちゃんちで幸せそう(´ω`、)アゥゥ
いや。ほんと。悪いことしたなぁと思ってるんだす。
ほぼ放置でね・・・。幸せそうであたしゃ嬉しいです。
[ 2007/10/24 21:09 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

可愛い~*

ハロウィンズ♪
期間限定なのですねえ。(もったいない笑)
正面目の、可愛いお二人*
華名さんのプチは、可愛いのです^^*
お洋服も、いい感じ~*ぷち服は、まだ作ったことないのですが、
黒のレギンス、欲しいー@@;
作ってみます^^*あ、ぷち☆い。スパンキーさーん!!
[ 2007/10/25 04:21 ] bi94IFRw[ 編集 ]

No title

かわい~!
期間限定なんて勿体無いですね。
こんなにかわいいんだから、
お正月くらいまでなら大丈夫なんじゃないですか?w
それにしても、華名さんの器用さは、素晴らしいです!
わたしも前に、プチのお洋服を作りましたが、
あまりに小さくて、イライラしてしまいましたi-201
ほんと、すご~いi-189
[ 2007/10/25 14:53 ] -[ 編集 ]

No title

>くるみちゃん
そんな気に病むことでもないですよw
しかしかわゆくって、私も幸せです(*´ω`)
ありがとうくるみちゃん。


>テルミーさん
ほんとはプチも横目の方が好きなんですがw
かわゆいふたりなのです(*^^*)
プチのお洋服は、ネオのお洋服作り中なら捨てちゃうような小さい切れ端の布で一着出来てしまうのである意味エコですよw
こだわらなければすぐに出来ますよー。


>えこ*さん
お正月にハロウィンズやばい気がしますw
11月も下旬になったら、今度はノエルズを結成しようかな~と、敏腕プロデューサーの私は考えているわけです。
それまで休暇w
素晴らしいなんてとんでもないですよー。
プチ子が着てるバルーンみたいなスカートなんて、へしゃげてしまってバルーンとは呼べませんw
[ 2007/10/26 02:17 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]