なんちゃって 

なんちゃって○○と言えば女子高生ですね。
ブライス達を(無理やり)女子高生ルックにしてみました。。
好きなんです、女子高生…。

P1010107.jpg

連れに、「華名(仮名)はラブミを一番可愛がってるよね」って言われた。。
連れの言うラブミは、モヘアの方でなく、多分こっちのラブミであろうと推測されます。
そうかなぁ…。
満遍なく愛してるつもりですが…。

P1010118.jpg

ジェニー用のセーラー2着と、同じくジェニー用の制服セット、あとはラブミと赤頭巾付属のブラウス、ミッドナイトアワーの上下等…を駆使し、全員女子高生風です。
シナモンとロキシーは普通にコギャル(古)、ラブミ二人はちょっとバンギャぽい。
ディスコはアメリカンな女子高生です。
赤頭巾とコジはお嬢様学校に通うお嬢様風。

P1010111.jpg

ロキシーが一番似合う(笑)。
やっぱりルーズソックスが好きなんです。。
多分自分が現役の頃に、ルーズも全盛期(?)だったからかなぁ。

てゆか、七体のブライス達、かなりギュウギュウですね(笑)。
ブライス用に購入した全面ガラス張りの棚、未だ実家に置きっぱです。
持って来たいのだけど…何分ガラス張りなもので恐ろしい。。
それに置く場所も考えなくては。
そんなに大きいものでも無いんですけど。


[ 2006/10/03 ] Blythe + Blythe