 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

きゅうくつ 

カウプレ用のおよふくセット、ほぼ出来ました。
あとはホックをつけてベルト作るくらいです。
ツイードコート(ベルト付き)とノースリーブニット、プリーツスカートの三点セットがカウプレのお品ですー。



コートの裏地(総裏ではないです)とプリーツSKを同じ生地にしてみたんですが、よく考えたらおかしいですね(´∀`)
そして何故かコート丈が短くなってしまいました。
ワンピ風に着るにはちょっとミニ丈すぎて変なんですが、プリーツSKには合う気がします。

P1070106.jpg

そしてもう一着。
こっちは丈長めなので変態風にワンピ風に着せられるかと。

P1070119.jpg

これはカウンタ9999をゲトした方に、ニアピン賞として送ろうかなと…。
9999でもリロードしないで写メってくださいね(´∀`)
裏地はブラウン×ホワイトのドット柄です。

P1070121.jpg

どっちもかなりきついです。
タイトと呼べば聞こえは良いですが…、袖とか通すの苛々するかもしれませんが責任は負えません。

メール来ない気もするのですが、そしたら抽選にしますので皆さまお誘い合わせのうえご参加くださいませ。
最初から抽選にしたらいいじゃないってかんじなんですけど。
抽選が面倒臭いわけではないですよ。

今日はBUCK-TICK大阪フェスティバルホールに行ってきます、、ふひひ。


セイブジアニマルズ/Valerie
ラブミッション/Aileen




[ 2007/10/26 ] Blythe + Blythe

すごー!!!

豪華すぎやしませんか!!!
タイトで素敵です!ぜひ、GETしたいものの・・・(笑)
こればかりは、運!
華名さん、凄い!
うう、欲しいから頑張ります?^^*
[ 2007/10/26 03:03 ] bi94IFRw[ 編集 ]

No title

今日、華名さんのカウプレに当選した夢をみました(実話w)

なんて豪華なの!!
そのへんのshopで売っていてもおかしくないお洋服ですよ!!
いやぁ、素敵です。
明後日くらいですかねぇ?
パソコンの前に張り付こうっとww
[ 2007/10/26 13:32 ] -[ 編集 ]

No title

すごい。クォリティ高い。
なんで売らないのか不思議です。
じわじわとカウンター迫ってきてますね♪
なんだか鼻息荒くなってきてます。
タイトな服が好きなので当然ギラギラ狙ってますから。
モデルも可愛いのに欲に目がくらんでコートにばかり目がいっちゃう。
[ 2007/10/26 15:35 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

No title

きゃーかわいい!!欲しいーi-237
こーゆうのすごい好きですi-228

ツイード素材もすごい豪華ですねーi-278

あー10000ゲットしたーいi-1899999でもニアピン賞もらえるなんてi-185
ますます楽しみですねーーi-178
[ 2007/10/26 22:37 ] -[ 編集 ]

No title

>テルミーさん
豪華すぎますか?
じゃあばら売り(売り?)にしようかな…w
今9985ですw
DOKIDOKI…(*´∀`)


>えこ*さん
夢まで見ていただいてw
恐れ入りますー。
でもえこ*さんにお送りすることになったら、ニットはちょっと恥ずかしいですw
ぶっちゃけ失敗したし…。
とりあえず今月中には10000到達するようで、なんだか安心しましたw


>rokeさん
売ったほうがいいですかw
私は量産できないし、自分で価格設定するのもなんだか気がひけるし、そしてクレームを受け付けなければいけなくなるし…w
でも、そのうち生地代くらいは稼げるようになれたらいいかもしれないですね~。
丈の短い方も作り直したので、もし複数の方に応募いただいてもきっと対応できそうな気がしてきました。
抽選になったときも二名より多くプレゼントできそうです(*´∀`)


>akiさん
裁断一時間(←かかりすぎ)、縫製一時間の大作ですw
やっと服っぽいものを作れるようになってきました。
冬生地また色々欲しくなってきちゃいます(*´ー`)
[ 2007/10/28 02:43 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

なかなか・・・・@@;

なかなか、ヒットしませ~~ん@@;
パソコンつけるたびに、覗いています^^*

いいなあー。
じゃ、バラ売りで(笑)
[ 2007/10/28 05:01 ] bi94IFRw[ 編集 ]

No title

華名さんはじめまして、ブログいつも楽しく拝見させていただいています。
今日、いつも通りアクセスしたら偶然キリ番いただけました!
先ほどメールを送らせていただきました。

もうすっごく嬉しいですv-353
素敵な企画をありがとうございます!
[ 2007/10/28 14:41 ] FWhYYw3M[ 編集 ]

No title

さっき帰宅して慌ててやって来たら
10003でした。
惜しいっ。

また企画したら参加させてくださいっ!!
[ 2007/10/28 16:10 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

No title

ガーンもう10000越えてた~~i-282
rokeちゃんはめちゃめちゃ惜しかったね~i-240

私もまた企画があったら是非参加させて下さいなi-176
企画お疲れさまでしたーi-278

あっでもメールが誰からも来なければ、抽選の可能性もあるんですよね??i-278←ちょー期待してます(笑)
[ 2007/10/28 19:47 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
過疎ブログですのでねえw
ばら売り…売り、にして誰も買ってくれないのも寒いので…w
頑張ります(*´ー`)


>たぬぱんださん
初めまして(*´ω`)
キリ番報告ありがとうございます。
全部作り終えましたので(遅)もうほんのしばらくお待ちくださいー。


>rokeさん
うふふニアニアピンくらいですね。
次は二万ですかね?聞くなってかんじですね。
いつになるやら…その頃にはもっとお針子もマシになっていることでしょう。


>akiさん
意外と人が来てくださっているのですよw
こういう企画は楽しいですね(*´∀`)
また次回ご参加くださいませー。
[ 2007/10/31 02:36 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]