スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

はあはあ 



タイトルは興奮しているのではなく息切れです。
プレゼント用のコートやらいろいろ、やっと全部出来ましたので、着せてみた。
着せたり脱がせたりしてもう既に中古の域に達しているような気もしますが気にしません。
で、これ皆、着れてますでしょ?
全体的に、特に袖口がきついですが、「着せれないじゃん!」というクレームは受け付けません(´ω`)
あと「イメージと違う」「思ったよりちゃちい」等の理由では返品できませんのでよろしくお願いします。

私、ミシンは結構好きなのですけど、ホックやスナップなんかをつけるのが嫌いで嫌いで…。
自分用に作った服は、気に入ってよく着せるの以外は後ろ開いたままだったりするのがほとんどです。
でもホックやスナップつけたら完成なので、つけた後は達成感が清々しいのです。

お品は今日か明日…か明後日に発送します。


スターダンサー/Selma
ハリウッド/Jill
コージーケープインスパイアード/Kate
レイニーデイパレード/Maia




[ 2007/10/31 ] Blythe + Blythe

ビューティフォー!!!
みなさん、秋のモードで、とても似合います!
どなたが返品なんかするでしょう!!!
みなさん、嬉しいと思いますよ^^*

スターダンサーさん、魅力的*@@;~
[ 2007/10/31 04:34 ] bi94IFRw[ 編集 ]

すご~い!!
華名さん、shopやったら注文殺到ですよ!
いやいや、すばらしいですi-233
こんな素敵なお洋服、絶対返品なんてしてやりませんw

わたしもスナップ付けなんかは苦手…面倒くさいですi-182
「見えなければいい」と、裏ですごいことになってますi-229
[ 2007/10/31 13:46 ] -[ 編集 ]

お疲れさまです^-^
お見事です。パリコレ風味ですキタコレ
返品なんてroke服じゃあるまいし、ありえませんよ。

私は普段はスナップ付けない人です(笑)

華名ちゃん、今回のカウプレで2度目なのよね
すごいなぁ・・・
浴衣もコートも、自分で作れないものなので
欲むき出しになっちゃいましたよ。
[ 2007/10/31 18:19 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>テルミーさん
ありがとうございます(*´∀`)
スターダンサー、そういえばお迎えされてないのでしたっけ。
可愛いですよーふぉとじぇにっくですよー。
理由は分かりませんがwなんか良いブライスです(*´ー`)


>えこ*さん
いあいあ殺到だなんてありえないですよ(;´Д`)
でもちょっくら、生地代浮かせる程度にこっそりオークションに出品しますw
スナップは面倒ですよね~。
そんなに時間かかるわけでもないのに、ついつい後回しにしてそのままどんどん後ろ全開の服が溜まってゆきますw


>rokeさん
パリコレキタコレ?wなんですかそれわw
スナップ嫌いをまた発見w
うちは基本的に背中はマチ針か両面テープです。
コートも浴衣も、rokeさんなら作れますよー(*´∀`)
特に浴衣なんて難しいとこ無いですよー。
よかったら今度ばらしてみてくださいw
[ 2007/11/01 03:38 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]