 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

キャスケッター 

P1070264.jpg

すっかり気分はキャスケッターです。
午後は天気が崩れる予報だったので、朝からトー○イに行って接着芯を買ってきました。

P1070256.jpg

ちょっとだけ型紙を修正したので、縫い合わせた裏地をとりあえず被せてみる。
モデリングはシナモンちゃんです。
凄い嫌そうな顔をしています。

P1070259.jpg

今度は豹柄ベロアを使って作りました。
もいっこ作ってちまちまとオークションに出品し始めます。
恥ずかしいので見かけても見なかったことにしてくらさい。

P1070266.jpg

P1070267.jpg

すげー可愛い。
なんか猫目ぽい(*´ω`)


シナモンガール/Cecilia




[ 2007/11/05 ] Blythe

すっかり「キャスケッター」ですね!
お洒落帽子屋さんですね~i-233

2枚目のシナモンさん、嫌さが伝わってきますw
「はぁぁぁぁ。。」ってww

バルーンOPともとっても合っていて素敵ですi-189
…やっぱり、オクで狙おうかしらi-228

と、頂いた素敵i-189コート、UPさせてもらいました!
夜に撮ったので、素敵さは半減してしまいましたがi-183
本当にありがとうございました!
3000円位で販売できますよ(真剣)
[ 2007/11/05 22:24 ] -[ 編集 ]

ぎぃやぁぁぁ。

黒のフェイクファーで作って!!
んで、あたいに売ってくださいまし!!!
[ 2007/11/05 22:32 ] -[ 編集 ]

かわいい~~~i-175
華名さん・・・天才ですi-233
↓のも見ましたが、すごすぎですi-199
全然即席のバックルには見えませんでしたi-179

華名さ~ん、是非ショップ作ってください(笑)欲しいですi-176こんなキャスケットあったらいいなーって思うものを華名さんが作った・・・まさにそんな感じですi-189

いやー興奮しましたi-278不器用すぎる私にはまぶしかった(笑)
[ 2007/11/05 22:55 ] -[ 編集 ]

うへあ、かっこいい。
いつの間にプロにおなりになられたのですか。
しかも写真もプロフェショナル。
シナモンさんが凄まじくカッコイイです!

もしかしたらこれから色々出品されるのでしょうか・・・。
キラーン(☆ω☆)

[ 2007/11/06 00:26 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

わお!
オークションに***
落札したいっす@@;

華名さん、凄いなー。
腕に覚えあり!の方なのかなあ。
上手いです!

尊敬。可愛い、シナモンちゃん。
似合います^^*
[ 2007/11/06 01:50 ] bi94IFRw[ 編集 ]

はじめまして。
帽子もステキだし、写真もステキなので、思わずコメントしました。
一番上の写真をすごく気に入りました!
また寄らせてもらいます♪
[ 2007/11/07 15:18 ] lSVtMdnc[ 編集 ]

>えこ*さん
キャスケットしか作れないのでキャスケット屋さんですねw
そのうちキャップも作ってみようと思います(*´ω`)
二枚目のシナモン、そういうかんじでわざとらしく大きな溜め息ついてますよねw
悪気は無かったんですけど…。
3000円はいくらなんでもボリ過ぎじゃないですか(;´Д`)


>くるみさん
黒のファーって、毛足の長めなのしか手元に無い(´・ω・)
でも黒良いよね~(*´∀`)


>akiさん
天才ってw
ほんとはオクでなくてショップにしようと思ったんですけど、、自分で値段つけられないわ、ショップやるにあたりどうして良いかよく分からないわでとりあえずオクデビュー予定ですー。


>rokeさん
いやいや素人の趣味程度ですw
シナモンはいつになく不敵な表情に写りました。
出品はぼちぼち出来ればいいなと思ってるのですが、ヤフオクじゃないかもしれないです(´・ω・)
私、住民票を移してないのでー…ヤフオクは登録できるのかどうか分からんちんなんです。


>テルミーさん
見守っていてくださいませ(*´∀`)
て、まだ全然準備できてないんですがw
腕に覚えなんて無いですよー。
元々お裁縫は嫌いではないですが、、家庭科の授業と、自分の服のお直しくらいで…(*´ω`)


>cosocoさん
初めまして(*´ω`)
コメントありがとうございます。
褒めてくださり嬉しいですー(*´∀`)
こちらからも伺いますね。
[ 2007/11/08 01:09 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]