スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

あれれ 

P1070304.jpg

ブライスにと作ったショート丈JK、マイシーンのほうが似合います。
巷で流行中のポンチョ風コートが可愛くて、そんなかんじに袖をちょっと広げてみたらブライスのボディにはあんまり合わなかったです。
ドール用じゃないちょっと大きめのボタン、コケティッシュな雰囲気で可愛いです。

ジーンさんはいつまでこの髪型なのかしらー。


[ 2007/11/10 ] My Scene

ファッショナブル!
秋モードで、いいですねえ^^*
華名さん、本当に上手ですね@@;
マイシーンさん、いつデビューさせようかなあ。
あ、まだ一人しかいません(笑)・・・
バービーさんだけです・・・。
[ 2007/11/10 05:49 ] bi94IFRw[ 編集 ]

わーすごいかわいいですねーi-237

最近袖と丈が短いジャケット流行ってますけど、スタイルの悪い私には似合わないんですよねww

やっぱマイシーンさんのようにくびれがないとダメなのかしらi-179

この生地にボタン、すごいかわいいですi-228

ベルトもさりげなく、豪華i-189ブラウスの袖といい、華名さんオシャレですi-217
[ 2007/11/10 18:38 ] -[ 編集 ]

華名ブランドの新作ですか?i-233
しかも、今流行のコートじゃないですか!
こんなのまで作れちゃうんですね。。
すげーーーー!

わたしもこんなコートが欲しくて、旦那に相談したら
「雪降ったら寒くて着れないよ」と。。
青森の秋は短いですi-241
[ 2007/11/10 21:31 ] -[ 編集 ]

既製服かと思っちゃった。
すごいね。
ボタン、いい味出てます。クラシックな感じも漂って^^
ダブルってところがリアルだわ。
人間サイズがそのまんま小さくなったみたい。
rokeが着たいな。背低いから上着丈長いとおかしいのよね。
[ 2007/11/11 00:58 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>テルミーさん
えへ、ありがとうございます(*´∀`)
夏の開放感も捨てがたいですが、秋冬はドールも自分もお洒落が楽しいですね。
あっ!そうそう、こないだ向こうのw日記で写真見ましたが、いつのまにまいしーん(><)
あれですよね、ヘッドがぐるりとなるやつですよね(*^^*)
いいなあいいなあ!
お家が近かったら絶対見せていただくのに!!w


>akiさん
流行とかってあんまり分からないんですがw意識しながらやってます。
この生地は、元は超薄手の紳士用マフラーなのですw
在庫処分品が破格だったので、ブラウンとグレーをいそいそと買ってきました(*´∀`)
真剣に安かったので、気兼ねなく失敗できますw
ベルトとブラウスはプーリップ用のものなんです。
可愛いんですけど、マイシーンにはきつくブライスには大きすぎてあんまり使えないんですが、可愛いです(*´∀`)


>えこ*さん
華名ブランドw
でもほんとは、袖の長さと裾と、同じくらいになる予定だったんですよー。
失敗失敗…ちゃんと測って裁断するのに、いつも短くなっちゃうのは何故なんでしょうか。
そっか…雪国ですものね。
ショート丈にショート袖、なんて、気でも○れたかと思われますよね(;´Д`)
冬は本当大変ですよね。
こちらはチラホラ降っても積もることはないくらいなので、雪害のニュースなんかを聞くと頭が下がる思いです。
気合い入れて頑張ってください(´・ω・)


>rokeさん
えっ!
rokeさんは小柄なのですね~。
ちょっと意外です、、勝手に思い描いてるイメージがw
くわえてスリムなのですよね。
ぴったりのお洋服探すの大変ですね。
私も小柄ですが細くないのでその辺は平気ですがw
>人間サイズがそのまんま小さくなったみたい
って、すごく嬉しいです(*´∀`)
リアルクローズなお洋服作りをしたいのです(*´ω`)
頑張ります。
[ 2007/11/12 00:58 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]