 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

じゅうたん 

P1070327.jpg

落ち葉の絨毯。
暗いですが…今日はせっかく晴れてたのに、出掛けたのが既に夕方だったので。
私の起床時間が昼過ぎてたのと、支度がちんたら遅いのが原因です。


ラブミッション/Aileen




[ 2007/11/12 ] Blythe

まあ、可愛い*
歩いている!ブライス!
半コートさんも、お洒落です(笑)
いい雰囲気ですねえ*^^*
華名さん、会心の一枚*
[ 2007/11/12 04:17 ] bi94IFRw[ 編集 ]

わわ、自立してるように見える。(目コシコシ)
紅葉が遅いけど、落ち葉ですっかり秋色の景色ですね。
なんだか絵のようです。奥の木立が手前の落ち葉を引き立ててます^-^
本当にお散歩しているよう。可愛いですw

最近日が短いから、週末のんびりやってると妙に午後が短い気がします^^;

[ 2007/11/12 16:31 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

かっこいい~~!

わーすごーい!!雑誌の1ページを見ているようですi-189

ほんと歩いているように見えます!!一体どんなからくりが・・・i-237このキャスケットに先日の短めトップス、すごい合ってますよ~i-185

さすが華名さんオシャレですi-228
[ 2007/11/12 23:01 ] o6gMw6jU[ 編集 ]

>テルミーさん
ありがとうございます(*´∀`)
会心w
コートはいいけど、下がシャツワンピじゃ寒そうですね。
タイツが欲しいな~…ブライスの…w


>rokeさん
コシコシってなんか変じゃないですかw
赤くなってる葉っぱはあんまり無かったです。
黄色か茶色ばっかりで、お父さんのお弁当みたいでした(?)。
冬は早起きしてささーっと朝から動かないとだめですね~(´・ω・)


>akiさん
からくりだなんてw
頭の先っちょを手で押さえてるだけですよw
もう少し明るい時間に行けたらよかったです。
[ 2007/11/13 03:27 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]