 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

解散したんですけど 

プチブライスふたりのハロウィンズは解散したんですが、今度はクリスマスに向けてノエルズを結成するので、それまでとりあえずのお洋服を与えました。

P1070342.jpg

「モーヴ!前通っちゃだめ!」

P1070347.jpg

ナーゴのフィギュア、ナーゴコレクションのモーヴです。
15kgあるらしいその体重は、ナーゴ(国の名前)にいるたくさんの猫たちの中で一番。

P1070355.jpg

もうこれ以上小さくできません!てくらい細かい千鳥格子柄の生地を買いました。
ほつれやすくてワンピのはずが中途半端な丈のトップスになってしまった。
ロックミシンが欲しいです。

P1070351.jpg

キャスケットも作りました。
髪の量のわずかな差で、プチ美にはかぶれません…プチ子専用。

P1070350.jpg

この子はチョコレートという名前。
クレープ屋さんの看板猫。

P1070349.jpg

ブルーグレーアイに真っ白な長毛のナイト。
全部のナーゴじゃないですが、結構名前を覚えてる自分が恐ろしいですw
第7弾は発売されないのかな。


[ 2007/11/13 ] Petite Blythe

ナイトかわいーーーi-178
いつかは飼ってみたい真っ白にゃんこ。
手入れが大変そうi-230
実家ではずっとチョコレートのような黒猫を飼っていたので、
白いにゃんこにあこがれますi-233
みんな、ちゃんとお名前や設定があるんですね。
ナーゴ、奥が深い!

ノエルズの千鳥、どんなに小さいか想像もつきませんi-183
…目がチカチカするくらいですか?w
帽子&カチューシャ、かわいいi-178
[ 2007/11/13 14:44 ] -[ 編集 ]

OFからニャンコまで、すべてモノトーンだ!
すごい。パチパチパチv-424

よくもこんなちっちゃな服やら帽子やら縫えましたね
職人の域ですよ^-^
違和感ゼロの小さな模様の生地を見つけたというのも素晴らしいです。

ナーゴコレクションって可愛いのですね
表情が生き生きしています。
それにしても15kgってww
まるぽっちんは3kgだったので5倍ですね(笑)
[ 2007/11/13 17:10 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>えこ*さん
ピーさんのブライス達は、ビフォアのほうが良かったと思いませんか?w
高いところに置いてしまったらすぐに触れないから、結局そこらへんに降りてきちゃいそうですよね。
じゃなくて…w、ナーゴは名前の他にしっぽの長さや肉球まで設定されてるんですよw
中にはぶさいくな造形の子も何匹かいるんですがw可愛いです。
千鳥格子柄の生地、プリントならもっと細かいものもあるんですけど、これはちゃんとツイードなんです(*´∀`)
おかげでノースリーブでも冬っぽくなりますw


>rokeさん
最近「昭和猫」?を載せてるブログを見かけるので対抗しましたw
お洋服は小さくて小さくて作ってる途中でちょっとボロッとしてしまいますが、自分用だし、気に入ってます(*´∀`)
やっぱり背中は縫い合わせてますが…w
ナーゴ可愛いですよ。
本やら雑貨もあるみたいですが、やっぱり立体が可愛いですね。
キャットタワーもたくさん集めればなかなか壮観です。
↓過去の生地ですがよかったらどうぞw
http://hana0207.blog58.fc2.com/blog-entry-27.html
まるぽっちんは小柄な女の子(ですよね?)だったんですね。
普段はもふもふだけど、シャンプー時なんてさぞ面白…じゃなくて、可愛かったでしょうね(*´∀`)
[ 2007/11/14 21:19 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

もうめちゃくちゃ、プチっ子が可愛いのです^^*
ついプチを箱出ししてしまいましたー@@;

お洋服、可愛い*

クリスマスまで、これからも楽しみです*
モーヴの出演も期待!
[ 2007/11/15 04:53 ] bi94IFRw[ 編集 ]

過去記事、拝見してきました。
壮観!キャットタワーが~~~~
充実したコレクションなのですね。ここまでやったら
ナーゴたちも幸せでしょう。

まるぽっちんは、ハイ女の子でした^-^
夏になると2.8kgまで落ちちゃって毎年心配でした。
食が細くて体も弱かったんですね。
シャンプーすると顔だけ大きくて面白かったですよw
体が細いので、まさにブライスみたいだったの。
[ 2007/11/15 15:02 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

ピー様のブラ、前のほうがよかったですw。
キッチンの近く、しかもあんな上に置いたら、
匂いとかつかないかい?と思いましたが、
きっと強力な換気扇なんでしょうねw
それにしても羨ましい。。
ちなみに、小錦の白いグランドピアノはKAWAIでした♪
…やっぱり、KAWAIといったらクリスタルですよね!?

ナーゴ、肉球設定まであるとは…。
うちの猫は部活動が盛んだったため、ガチガチ肉球でした。
なので、よく言われる「ぷにぷに肉球」に憧れます~。
華名さんちの猫ちゃんはどうですか??
[ 2007/11/16 10:08 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
お気持ちはよく分かります!w
小ささがまた、良いんですよね~(*´∀`)
服はぼろぼろなので、もっと頑張ります。
モーヴ気に入ってくださいましたかw
でぶ猫、他にもいっぱいいるんですよ~。
また載せますねw


>rokeさん
ちょっとやり過ぎ感がありますよねw
今は解体されて実家のクローゼットにしまってますが、また一部持ってこようと思います。
猫のマイナス200gって、大きいですもんね。。
実家の上の子が3kgくらいです。
真ん中の男の子は4.2kgで、続けて抱っこすると凄く差を感じます。
ブライスって、顔のパーツの配置も猫っぽいですよね(*´∀`)
おでこのラインとか、、眉毛も無いしw
特撮ヒーロー寄りだったrokeさんが突然お人形遊びに目覚めたのは、にゃんこ先生の思し召しだったのですねw


>えこ*さん
においも気になりますねw
あまり遊ばない子は埃かぶっても気付かなそうだ。
あのお部屋を作った人は、お人形に興味ないんでしょうね。
KAWAIと言ったらクリスタル…言いたいことは分かるんですがw、私はその辺はあまり詳しくないですよw
そいや関係ないですが、当時連れがウェディングドレス作る!って言ってたのを思い出しました。
うちのにゃんこたちは箱入りなので、ぷにぷにですよ(*´∀`)
触ると気持ちいいですが、ちょっと香ばしいですw
[ 2007/11/16 15:45 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]