 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

視線の先 

P1070396.jpg

千鳥格子柄のダブルのコート…なんだかバービーさんみたい(*´∀`)
おそろいのキャスケットも作ってみたけど、私はかぶらない方が好きです。
シナモンが最近凄く可愛くて、ミシン触ってるときにずっと手元に置いてます。
うへへ可愛い~となるので、なかなか作業がすすみません!
セシリアちゃんの視線の先には…

P1070402.jpg

ネズミの玩具を狙う3匹のナーゴたち。

P1070405.jpg

P1070406.jpg

P1070407.jpg

上からパイちゃん、シルバくん、ケリーちゃん。
みんなぶさいくだ…次回は可愛い顔の子を紹介します。
いつまで続くのか?みたいな…。


シナモンガール/Cecilia




[ 2007/11/16 ] Blythe

うっは。またパリコレに出てきそうな♪
かっこいい~!
英国風に見えますね。シルエットがきれいなのよね
華名さんのOFって。実感しました^ω^

シナモンって華名さんちで見て可愛い子なんだなぁと知った子です。

んで、にゃんこたち生き生きとしている。
これって猫のことよく知ってる人が作ったのが判りますね。
こんな感じで獲物(おもちゃ)狙いますw
写真がすんごくハイセンスに撮れてます。
[ 2007/11/16 23:12 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

すごい素敵!このコート&キャスケット、すっごい好みですよ~~☆

シナモンさん女って感じですねぇー^^
てか、この猫ちゃん最近色んなブログで見かけるんですけど、どこに売ってるんですか??w流行ってるのでしょうか♪♪私が見たのは白い猫でした^^
[ 2007/11/17 00:19 ] -[ 編集 ]

見事なシナモンさんの視線の先で遊ぶナーゴ*
か、可愛い*
どちらも!!!

モーヴよ。でてこーい(笑)
(あの体格にひどく惹かれました)

最近の私めのお気に入りは、ミルフィーユのあゆと、
ラストキスのつぶら。
つぶらには、つい甘いことしちゃうのです。
(一番いい服を着せるとか)
シナモンさん、ハッピー*^^*
[ 2007/11/17 02:00 ] bi94IFRw[ 編集 ]

またまた、ため息がでるような素敵なお洋服ですi-228
ドレスセットとかで売ってそうな感じですね~。
…頂いた華名さんのコートの影響で最近買ったコート、
こんな感じのスタンドカラーの千鳥格子柄だったりしますww

パイちゃんかわいいなぁi-228
ぶさいくだなんてとんでもない!
案外、本物ってこんな感じで遊んでますよね~
次は、三毛猫ちゃんでお願いしますww
[ 2007/11/17 23:35 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
英国風ってどんなかんじか分からない私ですがw、褒められたのは分かります(*´∀`)
ありがとうございます。
シナモンは馴染むまでは割と放置気味だった子なんですが、最近溺愛しているもので色移りが…w
猫って、おもちゃを買ってあげてもすぐボロボロにしちゃいますよね。
食べちゃうといけないので遊ばせるとき以外はうちでは片付けるのですが、おもちゃが無いからよく自分の身体より大きいクッションをくわえて振り回してますw


>akiさん
本当ですかー(*´∀`)
嬉しいです。
うちの猫フィギュアはナーゴコレクションというやつで、2003-2005年に発売されたものです。
オークションだとまだ出品されてますが…よほど品揃えの良いお店ならもしかしたら店頭にもあるかも…?
最近は他の猫フィギュアをよく見ますね(*´ω`)


>テルミーさん
60匹くらいいるナーゴたちを全部載せる気満々なので、モーヴはしばらく出てきませんよw
モーヴのような立派な体格の子は他にもいるので楽しみにしていてくださいw
お気に入りの子に、一番良い服を…て、よく分かりますw
ついつい贔屓してしまいますね。
つぶらさん、、羨ましいな~、、欲しいw


>えこ*さん
ありがとうございます(*´∀`)(*´∀`)
えこ*さんおニューのコート着てどこに行くんですか?w
いいなあ…千鳥格子…かわゆそう。
私のコート、数えてみたら実に5年以上着ているみたいですorz
高いものでもないのに…何故。
パイちゃんはぶさいくですよ!w
次回は三毛猫特集にしますね(*´∀`)
[ 2007/11/20 01:04 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]