 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Sammy 

P1070507.jpg

アンジェリカイヴ、発売日に近所のトイザらスに見に行ってきました。
ガラスケースの向こう側、セイブジアニマルズとピンクの人にはさまれて、輝いてた。。
てゆかガラスケースの中、がらがらなんだからさ、もっと近くに置いてほしいよー。見えないよー。

P1070496.jpg

ディスコちゃんです。
トイザらスではアンジェリカイヴを眺めて、「着てみたいドーリーファッション」をひとつだけ買って帰りました。
出たのはグリーンの、、ベロアの、、なんかへんなやつ、、(´・ω・)
メイヴィスさんに着せてますが、なんだか微妙です。

16歳のビスクちゃん。
ナーゴで5番目に大きな子、12.3kgです。
上の画像クリックで大きくなるので、ふてぶてしいお顔はそちらでお楽しみください。
あっ…この子、私と誕生日が同じだ。。2/7。

P1070501.jpg

フィリスちゃん。2.7ヶ月のこどもです。

P1070503.jpg

マーブルちゃん。
今日は三毛猫特集だーと思ったのに、この子はサバ白という柄みたい。

P1070506.jpg

何を思って買ったのか林檎柄のカットクロス。
パジャマでも作ろうかな…。
タイトルは、最近急に寒いので…それで…さみぃなーって。。


ディスコブギー/Bianca




[ 2007/11/24 ] Blythe

きゃはっは!サミーって(笑)

華名ちゃんはエクセ撮るのうまいね・・
rokeはどうも可愛く写せなくて困ってます。相性あるのかな。

ビスクちゃんのお顔、拝見しました。
なんなんだこの貫禄はっww
しかもこのポーズ!可愛すぎる>ω<
猫の寝顔って和みますね。たっぷり寝かせてあげたいけど
こっそり肉球いじったり鼻の横の膨らみツンツンしたり。
そして怒られて喜ぶというクセになるパターンです。
[ 2007/11/24 14:01 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

!!!!!
華名さん、なんてことしてるんですか!
どこまでわたしを翻弄すればいいんですか!!
…アナタ、小悪魔デスカ?w
もう、どっちも欲しくなっちゃうじゃないですかi-229

三毛猫特集、ありがとうございますi-228
ビスクちゃんの黄色の尻尾…なんだか。うむ。
フィリスちゃん、めんこいいな~。
本物みたいな伸びですね。
それにしても、猫ってかわったところで寝ますよね?
うちは、しょっちゅうTVの上で寝てました。
尻尾がまた、すごく邪魔なんですよね。。。
[ 2007/11/24 14:34 ] -[ 編集 ]

このニット。あれみたい。スターダンサー。
・・・・・・ってあれ?華名ちゃんちいたっけか????
2日はプッチーズ連れてきてくださいましね★
[ 2007/11/24 16:52 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
上手いのですかね。
ディスコは写真が撮りやすい気がします。
巷でディスコが美人だと言われる(た?)のはそれでなんじゃないかと思います。
ビスクは貫禄ありすぎですねw
この子は人間大好きで上に乗ってくるので重くてかなわんらしいです。
タイトル笑ってくれてありがとうですw


>えこ*さん
どっちもって、ディスコとスターダンサーでしょうか。
それともナーゴ?w
スターダンサーのOFを着せたのはわざとではなくて偶然なのです。
三毛猫っぽいのまだいるので、またしつこく載せますねw
置いておいた雑誌の上とか、絶対乗りますよねw
憎めないんですけど…邪魔w


>くるみん
はい、まさにあれですよー(*´ω`)
初めて使ったような…?
プッチーズ?あっ、チドリンズのことですか?w
2日というと既に12月だし、、それまでにノエルズ結成できるかなー。
最近腑抜けておるのでびみょうですが連れてゆきます。
楽しみー(*´ω`)
[ 2007/11/25 23:24 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

うふ。ふてぶてしくなんかないですよ~~ww

かわいい~!!私華名さんとこのビアンカさん大好きですi-237

あっナーゴ!先日は教えてくれてありがとうですi-179今度見つけたら買ってみようかなi-185

ドーリーファッション私も買おうか迷っています・・・どうせなら箱買いしようかとも思うんですが、今回のは可愛いのと微妙なのとの差が激しすぎて、箱買いに勇気が出ませんww
[ 2007/11/27 00:26 ] -[ 編集 ]

ナーゴ達に癒されます。
今日、猫の食玩買おうか、迷い、ドーリーを買いました。
・・・癒されたい!
ディスコ嬢。
素敵*^^*
生アンジェリカさんがすごく気になる今日この頃です*・・・
ブライス欲しい。・・・
[ 2007/11/27 23:43 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>akiさん
ビアンカさんお好きですか(*´ω`)
akiさんはエクセ贔屓ですもんね。
私もビアンカさんだいすきですw
ドーリーファッション、微妙なのが多いんですよねえ。
中身分かれば良いのに(*´ω`)


>テルミーさん
ドーリーファッションを買われたのですか??
お好きなの出ましたかw
アンジェリカさんきれいですよね。
私もそろそろ新しい子が欲しくなってきました;
狙うは…いや、やっぱり秘密。。
[ 2007/11/30 00:34 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]