 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ぴ、ぴ、 

P1070536.jpg

ぴーよこちゃんじゃあひるじゃがーがー♪

P1070539.jpg

それを狙うナーゴが4匹。

P1070537.jpg

P1070550.jpg

「危ないよー、どこから来たの?」
すごい久しぶりのマイアさん。
変な服はもと私の柄シャツです。

P1070554.jpg

夜中に作りたくなったので、手縫いでちくちく。
ミシンばかりやってると手縫いってすごく面倒で、、縫い目はひどいものです。

寒そうなのでジャケットを着せました。

P1070561.jpg

追記は今日のナーゴです。


レイニーディパレード/Maia


オルセッタ♀はアクセサリーショップ「Libero」の猫です。

P1070544.jpg

いたずら好きのミュー♂

P1070545.jpg

これまでに20匹の子猫を出産したペップ♀。

P1070546.jpg


「おばあちゃん=ごはん」のベリー♀
P1070549.jpg




[ 2007/11/30 ] Blythe

ナーゴ、待ってました!
ベリー、めんこいなぁ。
でも、ミューが一番べっぴんさんかしら?
最近は、華名さんのナーゴの影響で、ニッキが気になってしょうがありませんw

マイアさんのお洋服も素敵!!
柄とデザイン&帽子がぴったりですね。
ジャケットも…高級感がありますねw

オクも無事に終了したんですね。
何気に参加させてもらったのですが、
チビを寝かしつけてる間に終了してしまっていて、
あの日ほど、日中、もっと遊ばせていたら!と悔やんだ日はありません。。。
次回の出品も楽しみにしています!
[ 2007/11/30 07:26 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん

オルセッタ以外はみんな可愛いナーゴですw
オルセッタはぶさいくだなあ。。
ニッキが気になるのですかあ。
でもそしたらおでこちゃんも欲しくなっちゃいますねw
猫ドールと言えばCWCが前に作ろうとしてた執事っぽいのはどうなったんでしょうね。
顔があんまりデフォルメされてなくって、あれなら欲しい~。
服は、裾がアシンメトリーっていうか、、前だけすんごい長いんですが、いいですかw
JKは前にスナップ等ついてないのでまたもや両面テープです。
これは以前オークションで中古のOFをたくさん落札した中に入ってたものなんですが、お気に入りなんです(*´ω`)
あっ、オク、ご参加ありがとうございました!!
また次回…なんか色々作ってはいるのですが、あちこち作りかけのがいっぱいで、出品までには至りません;
[ 2007/12/01 03:20 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

きゃあああ
あのステキックス古着のシャツが~~~
わ~ん、なんておしゃれなの!
やっぱりセンスいいなぁー
華名ちゃん、さすがお帽子まで。しかもrokeの大好物のチューリップハットではないですか。
ジャケットもすんごくピッタリです。レイニーさんがまたハマるぅ。欲しくなっちゃったw

ナーゴたちも今にもヒヨコさんたちに飛び掛りそうな躍動感。
ぜいたくな写真だ~
[ 2007/12/01 10:49 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

いやん。華名さん、このワンピすごく素敵ですvvv
元々は華名さんのシャツだったんですね~!すご~い☆
マイアちゃん、確か彼氏さんのプレゼントでしたっけ?
レイニーさんは色白で可愛らしいですよね~♪

ナーゴシリーズ、随分沢山持ってるんですね~^O^かわいいっす。
ベップさん20匹出産しただけあって、貫禄ありますww
[ 2007/12/01 19:08 ] -[ 編集 ]

マイアさん、素敵*
可愛いなあ。
ナーゴも、個性的で見ていて楽しいです*

ああ、ブライス欲しい~~@@;

と、思いつつ日々を過ごす私です。・・・

マイアさん。可愛い*^^*うん*
[ 2007/12/03 12:14 ] bi94IFRw[ 編集 ]

rokeさん
ステキックスって、シダックスみたいですねw
ありがとうございます(*´∀`)
でもてけとーなのでひどい出来です。
帽子は「Darling Blythe」の型紙で作りました(*´ω`)
面倒ですが簡単なのでぜひ挑戦してみてくださいー。


>akiさん
このシャツ、薄いジャージーなんですが、切りっぱなしでもほつれないので扱いやすくて嬉しいですw
レイニーはそうです、彼氏が何故かくれた子です。
肌の色、きれいですよー(*´ω`)
ナーゴは思わずコンプしてしまったんです。
しばらく続けて猫フィギュアが出てきますが、あまり気になさらないでくださいw


>テルミーさん
ありがとうです(*´∀`)
ナーゴはまだまだこれからも出てきますw
しつこいですが、適当にスルーしてくださいね(*´ω`)
新しいブライス、年内に来てくれるといいな…て、具体的な予定は無いんですがw
[ 2007/12/04 08:17 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]