 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

イリビタリ 

Pretty Power大阪店にて開催されていたBlythe Stylish Creationsというのに最終日の12月2日、くるみちゃんサノキちゃんみちゅちゃんと行ってきました。
きれいなお店でしたー。
初めて行った。
ジャック・スパロウのバービーさん欲しかった…。

途中タルトケーキのお店でお茶経て、

P1070638.jpg

用も無いのにスプサミさんにお邪魔してきました。

P1070652.jpg

左上から時計回りに、たまたま店内にいらした方のハロハっち、みちゅんの人毛植毛できたて子、うちのアイちゃん、サノキちゃんのカスタム出来立て子、くるみんのアメリん、みちゅんのエンチャン。

P1070644.jpg

異常な可愛さ!!
サノキちゃんは末恐ろしい子だよほんとに!(><)

P1070643.jpg

チドリンズと、くるみちゃんのマカロニちゃん。じゃなくてマカロンちゃん。
15日からまたスプサミさんでイベントがあるみたいなので、、DMをバックに宣伝宣伝…。
みんな行くのかな私も誘ってくれるのかな…w

P1070658.jpg

エンチャンかわゆす。
足腰のしっかりした良い子でした。

P1070661.jpg

P1070656.jpg

ツリーもあったりなにげにクリスマスモードでした。

ぶらいすの話で盛り上がり、他ドールの話で盛り上がり、モスバーガーの紙袋をかぶって(?)キャッコラ盛り上がり、、楽しかったです。
でも四時間は居過ぎな気がするw


[ 2007/12/04 ] ODEKAKE

いいですねー*^^*
楽しそう!
みな、可愛いし!
うーん、羨ましい。・・・くすん。
[ 2007/12/04 17:56 ] bi94IFRw[ 編集 ]

スプサミさん一度は行ってみたいんですよね~i-237
仲良しのお友達と大好きなドールについて語って、お茶してi-233
楽しそうi-175

あはは、4時間はすごいですwwでもそれだけ楽しいお店ってことでi-278
結構続々お店に人が来るって感じなのですか?
私は京都のロボクリ(Pretty Flowerでしたっけ?)行った時はほとんどお客さん来ないし、店員さんもあまり絡んでこないので、微妙に居づらかったですww
[ 2007/12/04 21:07 ] -[ 編集 ]

一緒に行くに決まってるじゃないの(*´ェ`*)
また美味しいケーキ食べてから行こうじゃないですか。:*:・(*´ω`pq゛
[ 2007/12/04 22:31 ] -[ 編集 ]

15日も是非一緒に行ってやってください~。
もし誰からもお誘いいただけなくたって行く所存ですよw
[ 2007/12/04 23:49 ] xQ6NVbnA[ 編集 ]

楽しそうな雰囲気が伝わってきます~*
うらやましい。。
わたしもブラを囲んでキャピキャピ(i-232)と騒ぎたいですw
[ 2007/12/06 13:54 ] -[ 編集 ]

かわいこちゃんがいっぱいだ^-^
サノキちゃん、うまいことカスタムされてるね~
視線が魅力的。瞳に説得力ありますね
あのステキ古着のワンピースですぐ華名ちゃんちの子と判りました。
いいなあこれ。

モスバーガーの紙袋をかぶった華名ちゃん見たかったです(笑)
[ 2007/12/07 11:28 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>テルミーさん
楽しかったですよー(*´∀`)
テルミーさんも大阪へお越しの際はぜひ~w


>akiさん
また今度大阪へお越しの際は寄ってみてください(*´ω`)
お客さんは、常に一組くらいはいるかんじですかね。。
あんまり知らないですw
カスタム子がいっっぱいで楽しいですよー。


>くるみさん
ケーキ!
皆OPENに合わせて行くのかなーそしたら私は起きれないし無理ーと思ってたけど、きっとくるみちゃんも起きたら昼過ぎだったりするから平気かな。
もふもふで行くわあ(*´ω`)


>サノキさん
左様ですかw
私もなるべく早い目に行けるように頑張るー。
サノキちゃんもぜひお揃いまふまふでry


>えこ*さん
なんですかその顔はw
えこ*さんに会うとまた別のまったく違うジャンルのオタ?話で盛り上がってしまいそうですね。


>rokeさん
あっ、そういえば、バナーお借りしました。
恥ずかしい?のでここでだけ言っておきますw
ワンピ良いですか(*´∀`)
元は私の古着ですが、袖の部分だけ使って、あとは余りまくりで困っています。
よかったら20cm四方ほど送りましょうか?w
モスの紙袋をかぶったのはみちゅさんとスプサミ店長ですよ!w
私も奨められましたが「そんなキャラではありませんので」と丁重にお断りしました。
[ 2007/12/07 18:30 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

なにを恥ずかしがってるですか
ほんとだ^-^ うれしい載ってる♪ 有名人になった気分(?)

で、えぇぇあの古着の生地くださるのですか~
クレクレタコラになっていいですか!ください(笑)
図々しいな私。

華名ちゃんは紙袋かぶらなかったのですね~残念w
[ 2007/12/09 11:27 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん

きっと、汚れたりはしてないはず…なので近いうちに送りますね(*´ー`)
今度はクロネコさんに頼みますw
紙袋、、かぶったふたりは嬉々としてましたけどねw
[ 2007/12/11 20:02 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]