 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

もっふもふー 

じゃじゃーん。

P1070747.jpg

くるみちゃんから、もふもふしたものが届きました(*´ω`)
柔らかくてふあふあで、手触りさいこうです。
かわええのうかわええのう。

P1070753.jpg

幅の広いまふまふらーと、ピコ耳帽子ヽ(*´∀`)ノ
マフラーはショール風にもほっかむりにもなる優れものです(?)。
金色のちょうちょは人間用のピアスなんですよー。
ブライスサイズのピンバッジです(*´ω`)
このアイデアはぱくります。

P1070767.jpg

くるみちゃんどうもありがとうー(*´∀`)
可愛いー(*´∀`)といじりすぎて、向かって右側留めてた糸がとれたけど許してください。
大事にします。
今度まふまふで行くよー。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena



今日のナーゴです。
食いしん坊のシルク♀。
冷めたピザの固くなったチーズだけを食べるらしい。

P1070759.jpg

ワガママお嬢のピンキー♀。
とってもプライドが高い。

P1070760.jpg

マーサ♀はナーゴサーカスの猫です。
綱渡り担当の花形。

P1070766.jpg

華やかなまふまふショールに合わせてレナさんも高級そうな格好をさせたので、ナーゴも高級そうな子をチョイスしました。



[ 2007/12/11 ] Blythe

もふもふなマフラーとお帽子かわいいですね~~vvv
シックだけどカジュアルな感じで素敵です☆
こーゆうもこもこ系に弱い私^O^

今日のナーゴさんはどの子も上品な感じですね。
特にマーサちゃん。とても可憐です^^ペルシャでしょうか??
ふわふわの毛の多い猫大好き☆
[ 2007/12/11 23:52 ] -[ 編集 ]

取り扱い注意だよw

かわゆすなー。モデルさんがいいからですな(*´ω`)ノシ
サノキちゃんにも言ったけど、かなり伸びるのでw
しかも糸まで出たのね・・・。申し訳ないこってす・・・orz
やはり、キンパツっ子に使うと映えるねー。
黒髪娘に被せたら、ほんともう。アフロでした・・・。
[ 2007/12/11 23:53 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

我が家にも届いた、くるみさんのもふぉもふぉ☆
あ、誰に巻いてもらおうかなー!
可愛いっす。
クリスマスモードですねえ。マーサがいいな。(笑)
うん、クリスマスしよー。マルシェさんの名前は、小紅になりました。*^^*
[ 2007/12/13 09:41 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>akiさん
ブライスにはもふもふが似合いますね(*´ー`)
口元がもふもふと隠れてるのが凄く好きです。
長毛種のにゃんは気高い雰囲気が良いですよね~。
ますますツンデレそうなw
マーサはミックスみたいです。
ピンキーがヒマラヤン、シルクはシャムだそうですよ(*´ω`)


>くるみさん
早速壊してすみまてんw
糸が出たわけじゃないのですよ。
気をつけますのでまたよろしくお願いします。
うんうん、黒の帽子はやっぱ黒髪にはあんまり映えないよね。
10年近く前にうさ耳の黒い帽子をかぶっていた私が言っても説得力無いかしら。


>テルミーさん
えへへお揃いですね~(*´∀`)
去年の300円のツリーをまた出しました。
今年もこれで頑張れそうです。
小紅さん、これからが楽しみですね(*´ω`)
[ 2007/12/14 07:43 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]