fc2ブログ



人生小笑 

P1070790.jpg

わたくし何を隠そう豊川悦司が大好きなんですけど、いま上映中の「椿三十郎」を観てきました。
なんとなくコジを連れてゆき、「犬と私の10の約束」のソックスがいたので記念撮影して帰りました。
でっかくてまふっとしててかわゆかったー。
欲しいー。

P1070789.jpg

帰宅後、買って帰ったミスドをほおばる…?

P1070794.jpg

ちっちゃ!
ミスドのガシャポンがあったので一回だけやってみた。
エンゼルフレンチかチョコファッションが欲しかったよー。
コジが首元に巻いてるの、えこ*さんからの頂きものです(*´ω`)
先日のカウプレのお礼にー、と送ってくださったんですけど…

すんごい色々たくさん頂いちゃった!!

P1070784.jpg

ちょっとヴァレリーさん、邪魔ですよ。
まふまふがいっぱい増えたー(*´ω`)
えこ*さんありがとうございます!
また次回紹介させてください(*´∀`)
あっそういえば、「椿三十郎」は面白かったです。
笑いあり、笑いあり…あれ?
織田さんの鼻につく表情が気になる以外は…あれ?
平日のレイトショーはお客が三組。
悦司はともかく、織田さん的にはちょっとまずいですね(*´ω`)


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2007/12/14 ] Blythe

映画、コジさんと一緒に観たんですね~ww
てか、ソックス、どのへんがソックスはいてるっぽいんですか?
…全部、真っ白??
織田さん、最近本人より、モノマネをする人のほうが、
なんだかなぁ。。って感じに思えます。

お礼、改めて考えてみると、あんまりにもしょぼいですねi-183
でも、華名さんのカメラテクで、なんだか豪華に見えますi-189
さすがです!
[ 2007/12/14 14:53 ] -[ 編集 ]

コジさんとの比較からして、けっこう大きなワンコですね
かわゆすなぁ。
ふわふわしてるものってなんでこんなに可愛いんだろう^-^

ドーナツ持ってるコジさんの顔がたまらなーい
マフラーもほわほわで可愛いです。
豊川悦司、最近なんかいいなw 以前より好きです。
[ 2007/12/14 16:50 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>えこ*さん
ソックスは前足の先が白いみたいです。
レトリバー?なので、全身真っ白ではないようなのですが、、この看板の位置、悪すぎますよねw
て、全然しょぼくなんてないですよー!
頂きすぎですわたし。。
早速精鋭たちに着替えさせて巻いてみたものの、午前中の明るい時間に起きれなくて写真を撮れずに困っていますw
すみません…明日こそw


>rokeさん
おっきかったですー。
そして重そうでした。
日本中の映画館にいるのですかね??
こういうのってプレゼント企画とか無いのでしょうかー。
応募しまくるのに。。
コジはドーナツ食べようとしたとこを呼ばれてこっち見た、てかんじで撮りましたw
最近の豊川悦司お好きですか(*´∀`)
私も今の彼が一番いいな~。
中年好きなもので…w
[ 2007/12/17 04:19 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]