 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

どようび 

スプサミのイベント初日に行ってきました。
私は昼過ぎにちょろっとお邪魔して、キモノムスメとモッドモーリーを眺めてに
やにやし、プチたちにリトルロッジが欲しいな~と思いながらお買い物はせず、
みちゅさんとサノキさんと共に、移動~。

くるみさんに誘われ(←いざなわれ、と読んでほしい)、天王寺公園へ!
ぶっちゃけ凄く凄く寒かった!
風も強かったし…でも晴れてて、にゃんこがいっぱい人間少ない、でいいかんじ
でした。

P1070855.jpg

変なライオンカップルが出迎えてくれます。
たてがみ薄い!さらに背中は変な植物に侵されている!てみんなが言ってた。
傍にシマウマもいました。

P1070815.jpg

みちゅんが最近お迎えした、TFメイ。
美月樹ちゃんです。

P1070816.jpg

サノキちゃんの球体間接人形「愛」。
どっちもすんごいきれいでかわゆかったー(*´ω`)
ブライスとは違ったみりきですよね~。

長くなるのでたたみます。


寒いので植物園(温室)へ。

P1070830.jpg

奥に民家を発見。
屋根にはサンタさん。

P1070828.jpg

家の前にはトナカイたちと、プレゼントがたくさん積まれたソリ。

P1070826.jpg

美味しそう?なケーキとチキンが気になるセルマさん。
可愛かったです。
こういうディスプレイとかするの、楽しいだろうな~。

P1070825.jpg

セルマさんと、くるみちゃんとこのユキちゃん。

P1070837.jpg

セルマさんと、みちゅんのとこのアリスちゃん。

そしてサノキちゃんとこの…

P1070827.jpg

…。
先日遊んだ時にも連れてきてたカワイコちゃん、写真これしか撮ってなかった…
しーん。
モザイクかかってるのはサノキちゃんですw
サノキちゃんはおもしろ少女です。
手前の黒髪後ろ頭はサノキちゃんとこの小さい子。

P1070832.jpg

載せられたので載せ返す。
私を撮ろうとしてるくるみちゃん。
くるみちゃんもおもしろ少女です。

寒いよ~出たくないよ~と言いながら植物園をあとにして、今度は日本庭園風の
、軽い森へ。。

P1070844.jpg

根っこ。

P1070838.jpg

P1070841.jpg

今日のなーご。

P1070812.jpg

名前はまだにゃい!

P1070813.jpg

くるみちゃんが「しまじろう」って呼んでたけど私は認めません。


[ 2007/12/17 ] ODEKAKE

リアルナーゴi-233
しまじろうw、男前だにゃーーi-176

とっても素敵な場所ですね。
写真、撮り放題じゃないですか。
くるみさんのトコで拝見しましたが、
華名さん、モザイク有でも美人さんの雰囲気ですね!
セルマさんも美人~i-178

それにしても、毎回楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
うらやましい~*
[ 2007/12/18 13:56 ] -[ 編集 ]

しまじろう萌え。

可愛いわぁ。しまじろう。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
寒かったですよね。でも謝らないわ!!楽しかったから!!
素敵柄セットも有難うございなますて。
今度は春に行きましょう(´=ω=`)フフ
[ 2007/12/18 22:42 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
しまじろうじゃないですって!w
この子は目が小さめで、上品な顔立ちでした(*´ー`)
美人じゃないですよ。
モザイクとったらショックを受けるかもしれませんw
なんかいつも遊ぶみんな、妙に似てるとこがあるような気がします。
今では軽く罵り合うまでの仲に…w


>くるみさん
ハイ。
ケーキも美味しかったね~(*´ω`)
またリサーチしといてね(*´3`)
[ 2007/12/21 17:01 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]