 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

マフレンジャイ! 



どーん!

P1070918.jpg

ピンク・マフレンジャイ!

P1070936.jpg

ゴールド・マフレンジャイ!

P1070942.jpg

チョコレート・マフレンジャイ!

P1070912.jpg

ホワイト・マフレンジャイ!

P1070922.jpg

ブラック・マフレンジャイ!


あんまり強くなさそうです。
えこ*さんに頂いたマフラーいっぱいで、マフ戦隊結成です。
どの色も可愛い(*´ー`)
くるみちゃんにももふもふ貰ったし、この冬は巻くものには事欠かなそうですw
ありがとうございました(*´∀`)
次回はついにノエルズ登場!


ディスコブギー/Bianca
セイブジアニマルズ/Valerie
キャンディーカーニバル/Mavis
ラブミッション前髪カット/Emillia
ロキシーベイビー/Daisy




追記は今日のナーゴです。

はなくそはなちゃん…じゃなくって、ダリア♀。

P1070919.jpg

ビクトリア♀はキャンディショップの看板猫。

P1070940.jpg

首周りがふっさふさのオパール♀。

P1070946.jpg

右から見ると黒猫、左から見ると三毛猫、、リリアナ♀。

P1070913.jpg

情報誌「Nergo Town」の表紙にもなった、ラリー♀。

P1070931.jpg



[ 2007/12/18 ] Blythe + Blythe

うは! かっこいーーー!!
ただの毛糸も華名さんのカメラテクと
美人ブラ&素敵OFの手にかかると、
こんなに立派なマフレンジャーwwになるんですね。
おみごとです!!
エミさん(・・・でしたか?i-201)めんこいi-237
リリアナもめんこい。
華名さんちの子はブラもナーゴもみんなかわいいですi-233
[ 2007/12/18 14:07 ] -[ 編集 ]

まっっっマフレンジャイって!!!!
ごっつええ感じ思い出すわぁ(*´∀`*)懐かしいなぁ。
まっちゃんポジション担当は誰ですか?
[ 2007/12/18 22:36 ] -[ 編集 ]

マフレンジャイ!
かっこよすぎ(笑)ゴロも良すぎww
個人的にはロキシーさんがたまらない^-^
やっぱり色黒さん好きだぁ。冬でも活躍する子よね。
それにしてもステキなマフラーたち。
ナーゴたちもそれぞれに個性があって可愛いね。
まるぽっちんの面影のある長毛種は特に目がいっちゃう。
[ 2007/12/20 17:40 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

きゃーかわいい~~~i-175
さっすがえこちゃんですねーi-237
手触りが良さそうi-178茶色のファーがセクシーで好きかもvvv

あはははwナーゴのはなくそはなちゃんに笑っちゃったww確かに見えますね・・・wビクトリアさん、何かおひげが生えてるみたいでかわいいです♪

そうそう、華名さん!私華名さんところのディスコさんに触発されて、ディスコさんお迎えしちゃいましたwもうずっと狙っていた子なんですけど、縁あってお迎え出来ましたi-228初めて彼氏がブライスを買ってくれたんです。ディスコさんかわいいです、ほんと☆
[ 2007/12/20 23:49 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
なにをおっしゃるやら。
ただの毛糸もえこ*さんの手にかかれば素敵まふらーに!というかんじですよ(*´ω`)
エミさんは放置してた乱れた前髪も割と落ち着いてきました。
良い子ですw
リリアナはたくさんのナーゴの中でもお気に入りです(*´ー`)


>くるみさん
いや、モモレンジャイ以外あんまり覚えてないんですけどねw
まっちゃんはアカレンジャイだった??


>rokeさん
むふふ(*´ω`)ぱくりですけどねw
冬のロキシーはファーとかゴージャスなファッションが似合いますね(*´ー`)
そういやビクトリアはまるぽちんにちょっと似てますね。
ナーゴは短毛種の方が数が断然多いんですよー。


>akiさん
ふあふあですよ(*´ー`)
マフラーひとつ足すだけで雰囲気が変わりますよね。
私も可愛いマフラーが欲しいですw
ナーゴコレクションには一匹すつ登録証って言ってカードがついてるんですけど、ダリアのカードに「通称"鼻くそ"と呼ばれる模様が…」って書いてるんですw
ディスコさんお迎えされたのですね(*´∀`)
かんわいいですよね~。
おめでとうございます。
うちにも新しい子こないかなー。
サンタさんはもっと実用的なものをくれるらしいので、今年は無理そうな予感です。
[ 2007/12/21 17:17 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]