 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

過積載 

P1070974.jpg

P1070975.jpg

「よいしょ、よいしょ…」

P1070976.jpg

「お、重い…もう帰りたい…」

P1070979.jpg

袋に入らないものまで、バービードール、シルバニア、CD、ブランドのバッグ…積み過ぎたみたいです。

P1070980.jpg

お弁当まで。

P1070978.jpg

「おなかすいた…」

P1070986.jpg

そんなわけで休憩です。
「食べないのー?」
「疲れたー!」


お弁当をとる際に崩れた荷物を積みなおし、また出発ー。

P1070988.jpg

「…これでよし、と」
「…(さらにバランス悪くなってるような…)」




P1070991.jpg

ほんとはこんなかんじの写真をアップして終わる予定でした。
ノエルズは笑いに走ったようです。

P1070993.jpg

今回はフェルトで作りました。
赤と白だけ買ってきて、ブラウン系のはもともと家にあったもの。
トナカイがリラックマ色なのは気にしないでください。

P1070999.jpg

お揃いのバブーシュカはえこ*さんからの頂き物です(*´∀`)
ふわふわで可愛い。


[ 2007/12/21 ] Petite Blythe

か、かわいい・・・。
衣装、手作りなのね!プチの服はもう作る気が起きないほど細かい作業。
尊敬に値します。

それにしてもリアルな小物たちね。
こんな小さなバービーがあるなんて。
CDも妙にリアルw
クリスマス・ショットは楽しいです^-^
[ 2007/12/22 14:20 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

すごーい!
かわいいーーi-178
サンタさんはもちろんですが、トナカイかわいいなぁi-233
小さなプレゼントも・・・こんな小さいのあるんですね。
プチブラ自体小さいのに、それよりも小さいなんて。
いやはや、想像もつきません。
小指の先くらいですか?w
お弁当と缶コーヒーがまた、いい感じですねww

「おなかすいた…」がとっても可愛らしくてお気に入りです♪
[ 2007/12/22 22:03 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
確かに小さ過ぎて、フェルトなら!と作ってみても、フェルトの繊維が顔に当たるのが気になったりw
てけとー過ぎて、トナカイはなんか手足の形がおかしいです。
バービーは、バービーサイズのバービーです(*´∀`)
可愛いですよね。
着せ替えは出来ませんがw、スタンドはついてます!


>えこ*さん
トナカイ、色素薄いですけどいいですかw
プレゼント類は小物をぐちゃっと片付けてる箱を探してみたら出るわ出るわwでした。
もっと大きなソリを作ればよかったです。
お弁当いいですよね!
現場のおっさん向きのお弁当なので、彩りは悪いですがw
缶コーヒーの他に煙草もセットだったことを今思い出しました…置きたかった。
[ 2007/12/24 05:50 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]