Merry Christmas! 

23日に、クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
新梅田シティ・ワンダースクエアの、約27mのツリーです。

P1080017.jpg

P1080019.jpg

ぶれぶれですみません、、雰囲気のみお楽しみくださいw
ワンダー・スクエアではドイツ・クリスマスマーケットというのが開催されてて、すんごい人でした。

P1080025.jpg

これも梅田のどこかです。。
他のツリーとはまったく趣の異なるこのツリー、きれいでした。

P1080029.jpg

P1080031.jpg

ロフトに行こうと思ったら、らいよんチャン発見!
らいよんチャンは毎日放送(TBS系列)のキャラクターで、年齢不詳ですがたぶんおっさんです。
隣に写るのはちちんぷいぷい(関西ローカル情報番組)のぷいぷいさんです。

P1080035.jpg

天王寺駅前のビルにあるツリー。

ブライスも連れていったんですが、人ごみの中で勇気が出ずに!ずっと鞄の中でした。。

P1080049.jpg

せっかくめかしこんだのにね。

P1080053.jpg

「今度はだしてね」

ラウンジングラブリー/Marianne




あっ、KIDDY LANDにも行ってきました(*´ω`)
きれいなバービーさんいた!
あれなんていう子だろう…欲しい(*´Д`)
エンチャン、アンジェリカさん、モッドモーリーを眺めて、、プチたちを眺めて、バービーのOFを買って帰りました。
良い子にしてたんですが、サンタはブライスじゃなくてもっと実用的なものをくれるみたいですw
今すんごく欲しい子は、なかなか縁が無いみたいです。
ま、そのうちね。。

では皆さま、良いクリスマスをー。


[ 2007/12/24 ] Blythe

おお~きれいなイルミネ~ション
夜景とかイルミネーションって撮るの難しいよね;
でもキレイに写ってる。3枚目の白いツリーなんかプロ級よ。

人が集まるような所でこそブライス撮りたいスポットなのに
勇気出ないというジレンマよね。
だ~れもいないと、のびのび撮れるけどつまんない絵ヅラになっちゃう。

今回の出品作品もグー!華名ちゃんちのブライスもモデルが板についてきたように見えるよ^-^
[ 2007/12/24 14:42 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

近頃、イルミネーションとはかけ離れたクリスマスを過ごしていましたので、
素敵な写真に、憧れのあの方(旦那ではないw)との
素敵なクリスマスを想像してしまいました。…ヤバi-201
白いツリー、とっても素敵ですね*

オク、またしても敗戦でした。。。
次こそ!と狙っております。
[ 2007/12/25 14:28 ] -[ 編集 ]

すごいきれいな写真ばかり。
楽しそうですね。

はりきってブライスを連れてでかけても、写真を撮れずにバッグに入れたまま帰った、って事よくあります。
今日もそうでしたi-179

華名さんお洋服作り楽しそうですね。
華名さんが作るお洋服は、マイシーンが着ても似合いそうなデザインばかり。
今日ね、マイシーンを探しに行ったらほとんどなくて、ブラッツがこれでもか!ってくらいに陳列されていました。
恐るべしブラッツです。
[ 2007/12/25 16:09 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>rokeさん
夜景モードにして撮ったのですけど、シャッタースピードが遅くなるんですね。
カメラは全然なんにも知らないもので…(´・ω・)
興味はあるんですが学ぶ意欲が無いんですw
意欲と、あと根性さえあれば素敵お外写真が撮れるはずなんですが!
出品物、前回と比べるとウォッチの数が全然違いました。。どっちがどっちかはご想像にお任せしますが…w
もっと頑張ります。。
最近キルトINGに凝っています(*´∀`)


>えこ*さん
イルミネーションを満喫するにはお外に出ないといけないし…やっぱ、寒いですもんねw
憧れのあの方って誰でしょう(・∀・)
私はクリスマスイヴの晩、某B-Tのライブでe-235の魔王にサービスしてもらう夢を見ましたよw
オク、ご参加ありがとうございます(ノД`)・゚・
でももしえこ*さんに落札されたら、なにかサービスしなくてはw


>TOWAさん
楽しかったですが寒かったですw
TOWAさんのとこではホワイトクリスマスになったのでしょうか(*´ω`)
お洋服作りは最近なんだかやる気がみなぎっているのです。
作りたいものは色々あるんですが、技術とアイデアが追いつきません;
マイシーンにも作りたいんですが、凹凸が激しいぶん大変そうなので見送っていますw
ブラッツがマイシーンのスペースに侵食していましたか!
なんという!
マイシーンは遠くない将来に無くなっちゃうのでしょうか(´・ω・)
[ 2007/12/27 10:58 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]