 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

サンタさんがきたよ 



rokeサンタさんから、クリスマスプレゼントが届きました(*´∀`)
これは私が無理を言って作っていただいたものなんですけど…。

P1080081.jpg

ぴたぴたぱんつー。
君はそれを着て踊ってればいいよ!てかんじなので、ハリさんもノリノリで開脚してくれます。
ローライズ加減がたまりません(*´Д`)
まるぽっちんの手触りのふあふあマフラーも、rokeさんのお手製です。
マフレンジャイがまた一人。

P1080091.jpg

んで、こっちがメインディシュでしゅ。
冬らしい生地のワンピース。
タイツを合わせてみたけれど、伝染してる…不憫なマイアさん。

P1080095.jpg

静電気のせいなのか、私の扱いが悪いのか、最近みんな髪が乱れています。
なんか変な前髪です。やっぱり不憫。
でもワンピはテロンとして気持ちよくって、可愛い(*´∀`)

P1080107.jpg

飛び出すカードも同封してくれました。
カワユス(*´ω`)
こういうのって、無意味にぱたぱたと閉じたり開いたりしてしまう。
rokeさんどうもありがとうございました(*´∀`)
楽しみにしていますので来年もよろしくですw


ハリウッド/Jill
レイニーデイパレード/Maia




追記は今日のナーゴです。
オッドアイのシルビィ♀。
神秘的ですよね、オッドアイって。
ブライスのカスタムでもたまに見かけますが…あれは…どうでしょうねウフフ(*´ω`)

P1080082.jpg

左がピピン♂、右がボンボン♂。
首輪の数字は「ナーゴで3番目と4番目に大きな猫」という意味です。
13.6kgと13.5kg。
ボンボンはシークレットのナーゴです。

P1080097.jpg

あっ…マイアさんと夢の共演、、この子はレイニー♂です。

P1080101.jpg



[ 2007/12/27 ] Blythe + Blythe

お洒落~!!
さすが、rokeさんですね!
ピタピタ具合がなんとも、かっこいいです。
そして、エロいビスチェと組み合わせるあたり、
華名さんのセンスが光りますね。
…昔、ライブに行くとき、こんなビスチェが欲しくて
探しまわって、結局、SHOXXあたりの裏表紙のお店で
通販したのを思い出しましたw

レイニーめんこいi-178
このポーズもまた・・・一緒にゴロゴロしたいにゃe-251
[ 2007/12/27 13:54 ] -[ 編集 ]

華名ちゃん、お疲れさまです(土下座)
わたしは知ってます、華名ちゃんの苦労を。。。
ありがとうTωT

二人とも私の大好きなブライスで
とっても嬉しいです、逆にこちらがプレゼント頂いた気分。
レイニーさんやっぱり可愛いな。買っちゃおうかな。
ハリウッドは初期マット肌なかなか出品がなくて、出たと思えばガチャ目っぽくて、今のところ縁がないのでこちらで拝見できるのを楽しみにしています。

首をかしげて膝に乗るポーズがたまらないナーゴですね。
オッドアイって白猫だけなのかな。ブライスのそれは、確かに微妙w

[ 2007/12/27 16:53 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>えこ*さん
ぴったぴた、良いですよね~(*´ω`)
私はぜっったい穿けませんがw
通販…私は利用したこと無いですが、どこのお店のことかはよく分かりますw
レイニーe-251、お腹もふりたいですね。
触われと言ってるようなものなのに、いざ触わると怒ってきますよね、猫ってw


>rokeさん
またそんなこと言ってw
ハリさんとレイニーをチョイスしたのはわざとですw
そんな風に言っていただけるかと思ってw
ガチャ目と言えば、うちのハリもややガチャかもしれません。
ほっぺに傷もあるし脚の長さも左右で違うんですよー。
ちっさい難がいっぱいのうちのハリさんですが、可愛いです(*´ω`)
黒猫のオッドアイとか素敵!と思うんですがあんまり聞かないですね。
人間にもいるみたいですよー。
関係ないですが、私はいまものもらいで苦しんでいます。
目薬まずい…(´・ω・)
[ 2007/12/28 22:40 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]