スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

自讃 

P1080129.jpg

ででーん。
ダウンジャケットを作りました。
可愛すぎるう。
ほんとはファスナーをつけたかったんですけど、手元に無いのでスナップです。
カシメはもうすぐ閉店する近所のトー○イで安かったので買ってみたやつ。
専用の道具は持ってないのですが、ペンチでギュッとしてみたら割とちゃんとつきました。
穴は先のとがったハサミでうりうりっと開けたw

うちで唯一双子のラブミッション。
写真ではほとんど見えないですが、ほくろのある方がアイちゃんですw

P1080131.jpg

「よろしくう」


ラブミッション/Aileen




[ 2007/12/30 ] Blythe

華名さんちょっとご無沙汰してます><
クリスマスから寝込んでました~~^^;

ダウンジャケットすごい~~!!神業ですね!
この何ていうのか、ボーダーラインの縫い目も華名さん作ですよね!?すごすぎるぅぅぅ!
私はファスナーよりこのボタンの方が好きですよ^-^
ラブミさんによく似合ってますね♪いいものも見させてもらいました~^O^
[ 2007/12/30 17:45 ] -[ 編集 ]

黒髪にピンクが映えますね~
オートクチュールよね、華名ちゃんの服って。
ジャストサイズというか、ダボダボしてなくてシルエットがキレイ。
ブライスもスタイルよく見えるし。
カシメまで付けちゃって本格的。なんか、ものすごく簡単そうに言っちゃってるところがスゴイです(笑)

エクセ撮るの苦手で、毎度苦労しているroke。
華名ちゃんの写真見て角度とかちょっと研究していきます。
[ 2007/12/30 23:28 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

おや。

いい道具ゲットしたのですな!期待してますぞ!
かわいいなー。ショッピンってのが華名ちゃんにしては意外な色ー。
でも、黒が多いから映えるし可愛い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
さー。お針子本いつ送りつけようかな。布も同封しますのでw
[ 2007/12/31 01:46 ] -[ 編集 ]

>akiさん
年越しは元気に過ごせそうでよかったですね(*´∀`)
サテンの生地に綿を重ねて、キルティングをしてから普通に縫い合わせて作りました。
でもほんとのダウンの作り方とは違うみたいです。
ボタンの方がお好きですか(*´∀`)
ファスナーよりもちょっと大人っぽくなるかしら?
でもファスナーの服って作ったことないので、今度挑戦してみます。
ありがとうございます(*´ω`)


>rokeさん
リアルクローズが好きなのでぴったりサイズに作りたいのですけど、きつくって重ね着出来ません(;´Д`)
カシメは小さいものをチョイスしたので使いやすかったみたいです。
ハトメはまた、難しいんですよね…でも、金属パーツをつけると急に上等に見えますよねw
私の写真を研究なんてしたら、ぐだぐだになっちゃいますよw


>くるみさん
派手な色のダウンが流行ってるようなので…(*´∀`)
自分では追えない流行をブライスに追わせるのですよ。
お針子本、、お待ちしてます…。
一着3000円でしたっけ。
[ 2007/12/31 13:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]