 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

お世話になりました 

P1080139.jpg

2007年ラストです。
今年も大変お世話になりました。
いろんな方と知り合えて、オフ会なんかも行ったりして、楽しく過ごせた良い年でした。
ブライスは4体、、マイシーンも4体増えました。
来年こそピンクのあの人がうちに来てくれますように。。

皆さま、良いお年を(*´ー`)


[ 2007/12/31 ] My Scene

こちらこそ、大変お世話になりましたi-228
来年もどうぞ、仲良くしてやってくださいマセ。
ピンクのあの方・・・この方e-339ですか?
お迎えできるといいですね。
わたしも楽しみにしています。
来年もお針子華名さんに期待しておりますe-420
[ 2007/12/31 15:24 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん

おおまさにe-339の人ですw
なんでばれるのでしょうー。
少し前までオクでもしょっちゅう見かけたのに、最近はさっぱりです。
値が上がらないことを祈るばかり。。
お針子は期待されても上達しませんw
でも頑張りe-347
[ 2008/01/06 05:03 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]