 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

痛恨の一撃 

P1080154.jpg

5日は地元の友達とぷち新年会をしてきました(*´ω`)
友達のオーブリーさんとクリスマス前から着替えてないマリアンヌさん。

帰宅後に彼氏がぎたー弾いてて遊んでくれないので、やりかけのお洋服作りを…と裁断してみたら!

どっちも左!

P1080158.jpg

「ばかですねー」
割とよくやりますw
仕方ないからもう一着作ろう。
キルティングはハンカチ二枚分くらいでもチンタラな私は小一時間かかってしまうので、ちょっと鬱です。
明日は一日ミシンやろーっと。

あっ、新年のご挨拶が遅れてすみません。。
年越しは寝てました。
1日は起きたら16時でした。
参った参った。


[ 2008/01/06 ] ODEKAKE

マリアンヌさんも可愛いですが、お友達のオーブリーも激かわですね!
華名さんの年越しは寝てたんですねw
わたしは、だらだらとやって、そろそろ12時?と思ってテレビをつけたら、
ちょうどカウントダウンで、コウダクミを見て越してしまいました。。。
なんだかなぁ。
[ 2008/01/07 12:27 ] -[ 編集 ]

あはっはw
起きて16時。一瞬AMとPMどっちだ?とアホヅラしちゃいませんか(笑)
そんな私もお正月はダラダラして過ごしたですよ。

どんな服が出来るのでしょう。
きっと2着作る運命だったんですね。楽しみにしています^-^
[ 2008/01/08 17:06 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>えこ*さん
オーブリーは人気がありますよね(*´∀`)
この子は少しカスタムされててちょっとアイメイクが濃いめなんです。
なのでデフォよりもえこ*さん好みかもしれませんw
お正月気分が抜ける前に寝込んでしまって、さらに何日も寝続けるはめになりましたorz
年越しも、もう少し頑張って起きてようと思いながら寝てしまって(;´Д`)
倖田で年越しは非常に微妙ですねw


>rokeさん
何年も前ですが、丸一日以上続けて寝たことがあって、その時は起きてからしばらくアホづらでしたねw
一日損したとか思ってしまった。
また中綿JKを作るのですー(*´∀`)
そろそろ春物を作らなくてはと分かってはいるのですが…でも冬服って可愛いですよね(*´∀`)
[ 2008/01/11 03:59 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]