枕元にぶらいす 

20080111043433

発熱と咳が出てしばらく臥せっているのですが、枕元にブライスがどんどん増えていきます。
初めはディスコちゃんだけだったのに。
着替えさせたりはできないですが癒されます。
そしてマスクしながらいそいそとブライスを運んでる私自身にもちょっと和む。
明日か明後日くらいにはもう元気になるかな~。
家事しなくていいのは楽なんですがw、退屈ですー。


ディスコブギー/Bianca
ロキシーベイビー/Daisy
スターダンサー/Selma
ラウンジングラブリー/Marianne





[ 2008/01/11 ] Blythe + Blythe

お辛いでしょうね;;
お大事にされてくださいね。
でもきっとブライスたちが看病してくれて早くよくなるかなw

今年の冬も風邪をひかない記録を更新しそうな私。
夕方あたり熱っぽいなと思っても酒呑んで熱い風呂入って寝ると治っちゃうようで;
朝起きてガッカリです。
[ 2008/01/11 15:47 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

お大事に*

おひさしぶりです*^^*
うーん、あいかわらず、可愛いみなさま。
癒されます。
枕元に置いておく気持ち、わかります(笑)

風邪、早く治りますように。
[ 2008/01/13 21:47 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>rokeさん
おかげ様で良くなりました!
咳はまだ少しあるんですが毎日遊んでいますw
rokeさんは不健全なのに健康なんですよね!!
起きてがっかり、て気持ちはよく分かりますがwやっぱり健康って大切ねと身にしみて感じました。


>テルミーさん
枕元のブライスは最終的に7体になってましたw
うじゃうじゃと…別に触ったりしないんですが、、こどもかと自分でつっこみたかったです。
[ 2008/01/19 01:04 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]